>>609
テクSは欲しいけどパス系金特取れてるし十分じゃない?
少なくともこのスレで貼られてたようなオフェンスDとかEのゴミよりは遥かに良いと思う
あ、擁護してるけど本人じゃないからな?フォローして対戦しようと思ったけど埋まってたわ