ガチャも信じられんくらい渋いしパワプロのオートより試合見れる分ストレスたまるしなんかストレスためるためにゲームしてるみたいになっちゃったな
レート上げるためにチームランク下げてるのかなって思ったらスタメンも能力低い5,000以上離れてるチームに三連敗くらって急激になえちゃったスマホマジで投げそうだった