探検


【デレステ】スターライトステージ★5799 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/07/13(木) 05:35:28.96ID:wg8hHHPAa
!extend:default:vvvvv
!extend:default:vvvvv

スレ立て時に↑をコピペして3行で書き込んでください

ジャンル:アイドルリズムゲーム
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://cinderella.idolmaster.jp/sl-stage
公式Twitter
http://twitter.com/imascg_stage

【デレステ】スターライトステージ質問スレ☆34
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1498535063/
【デレステ】スターライトステージ無課金スレ★115
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499149351/
【デレステ】スターライトステージ微課金スレ★28
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499427644/
デレステルームスレ◇12部屋め◇
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1486530642/
【デレステ】スターライトステージ総合★117
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/idolmaster/1499686108/
【mobage】アイドルマスターシンデレラガールズ(携帯電話ゲー板)
http://hayabusa9.2ch.net/appli/

シンデレラガールズ避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/10047/
reddit避難所
http://reddit.com/r/Imas_ja/

次スレは>>700で、宣言してからお願いします。>>800までに宣言がなければ>>800を踏んだ人が立てて下さい 次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。

dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。

よくある質問 http://i.imgur.com/iL1eK2X.jpg
楽曲解説 http://i.imgur.com/hynfGaB.jpg
ポテ解説 http://i.imgur.com/x62aDEU.jpg

※前スレ
【デレステ】スターライトステージ★5798
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499867345/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/07/13(木) 09:55:26.48ID:PK8w7b/ma
>>148
アル以外全員誰だよ
2017/07/13(木) 09:55:26.87ID:Ayh4cQUy0
限定SR☆15の闇
2017/07/13(木) 09:55:47.40ID:ch3LO8AZ0
>>151
http://i.imgur.com/Uj7BbOm.jpg
2017/07/13(木) 09:55:48.11ID:Tblf+mzXr
>>150
白くピカッと光ったらそこには尻だったからな
何故か笑ってしまった
2017/07/13(木) 09:56:08.24ID:9iVCRJo3r
ファンタジー漫画の実写化とかほんとやめてほしい
君達には反町GTO視聴してもらうから
2017/07/13(木) 09:56:09.03ID:IA84HXBoa
>>140
ちえりは俺と結婚してるからそれは無い
2017/07/13(木) 09:56:16.98ID:1pa1j0Z+0
>>152
ひぇぇえ
2017/07/13(木) 09:56:29.25ID:WNcONxdqa
>>140
しゅがは
2017/07/13(木) 09:56:38.76ID:ygsFXudzr
合計ファン数1億超えってガイジやん!
2017/07/13(木) 09:56:44.16ID:Ayh4cQUy0
>>152
スター20だな
2017/07/13(木) 09:56:49.90ID:AsSGWlnXd
Co15面倒くさいけどトリコゲスト選択も面倒くさいからね
http://i.imgur.com/OZy1uf4.jpg
2017/07/13(木) 09:57:01.46ID:Zt0qRGRV0
LEGNE→存在論→LEGNE→存在論

疲れるわ
2017/07/13(木) 09:57:10.78ID:2WZI/sOp0
誰が喜ぶのかね銀魂とかも
2017/07/13(木) 09:58:10.20ID:1pa1j0Z+0
堂本金田一は良かったよね
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2527-S4qQ)
垢版 |
2017/07/13(木) 09:59:00.73ID:bVcQ8SUV0
>>110
これのパンチラコラでシコりまくった
2017/07/13(木) 09:59:04.01ID:34yhjQw10
グラトニーの内山くんはまあ他に居ないくらい合ってるんじゃないかな
2017/07/13(木) 09:59:11.88ID:HPiWkQUa0
実写でも良かったのはヤッターマン
2017/07/13(木) 09:59:12.73ID:xBN967BD0
>>152
お幾らかかったんです…?
2017/07/13(木) 09:59:19.29ID:ygsFXudzr
>>165
銀魂はむしろ最高な部類だろ!
2017/07/13(木) 09:59:35.32ID:SOCMLzA/0
緑の選曲ほんと偏る
緑は無能
2017/07/13(木) 09:59:40.93ID:LhdvLfAd0
ホムンクルス勢は頑張ってると思う
2017/07/13(木) 09:59:42.12ID:PqJ2xFyQ0
むっちゃんセンターが今日ほど輝く日は他にないのにむっちゃん使ってる人いないの
2017/07/13(木) 09:59:44.89ID:jAsll1YF0
>>165
サブカルクソ女
2017/07/13(木) 09:59:49.77ID:MBjuVS3Md
鋼は1000円出すから誰か見に行ってほしい
特典はほしいが、映画はみたくない
2017/07/13(木) 09:59:52.91ID:Gx6yOqKc0
>>166
舞台が現代の高校生だしキャラ寄せる気なかったからな
2017/07/13(木) 10:00:01.10ID:W8NKxUjx0
放置艦隊でSランククリアってセンター奏にしなきゃ無理よね
2017/07/13(木) 10:00:56.83ID:HPEYIMAn0
禁忌キッズ
2017/07/13(木) 10:01:09.49ID:gkVoLoP9d
>>176
みんな特典しか興味ないだろうな
2017/07/13(木) 10:01:10.70ID:RTE7WpeY0
デスノートのブサブサには同情したわ
2017/07/13(木) 10:01:35.05ID:6nBU+rFya
>>174
俺はむっちゃん使わない理由がないな
アメ嬉しい
2017/07/13(木) 10:01:36.56ID:9oF95d7yd
ぴにゃで昨日は恋ハンが3連続で来た
絶対ランダムじゃねーだろあれ
2017/07/13(木) 10:01:54.38ID:ygsFXudzr
ドラマのデスノートは良かったよ、藤原よか全然合ってる
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-YgBE)
垢版 |
2017/07/13(木) 10:02:04.05ID:Ozn6ZnHia
加蓮はダメ男に弱そうなんだよな〜
守護らねば
2017/07/13(木) 10:02:19.06ID:Gx6yOqKc0
>>148
この鎧の奴ってネコが操縦してたんか
2017/07/13(木) 10:02:19.14ID:XpExG5Pxa
>>152
すごいなー。憧れちゃうなー(震え)
2017/07/13(木) 10:02:28.78ID:MBjuVS3Md
>>180
特典のせいで
論外から要検討・レイトや1000円デーならに格上げされてるのが悔しい
2017/07/13(木) 10:02:53.37ID:W8NKxUjx0
日菜子はデレステでいうとRの特訓前が一番好みだわ
2017/07/13(木) 10:03:09.61ID:11LpuAEf0
>>165
銀魂は内容はまだわからんがビジュアルは割りかしマシな方じゃね
2017/07/13(木) 10:03:24.68ID:XpExG5Pxa
鋼の特典ってなんなん
有能な無能がほんとに無能面なんやけど
2017/07/13(木) 10:03:54.62ID:Zt0qRGRV0
誕生日に稼ぎ時とばかりにアイドルを働かせるちひろは鬼だな
2017/07/13(木) 10:04:23.41ID:ygsFXudzr
>>183
そもそもガシャが完全に恣意的に動くからな
当選率は暴れないがキャラ選がスレの意思や未来のイベに左右され過ぎ(あくまで俺場合)
2017/07/13(木) 10:04:31.52ID:RTE7WpeY0
>>185
凛もそんな感じだよな、「はぁ、仕方ないなぁ」とか言いながらなんだかんだで助けそうだし
守護らねば
2017/07/13(木) 10:04:39.78ID:WNcONxdqa
>>186
原作では別に猫は関係ない
鎧に直接魂をくっつけてる設定
2017/07/13(木) 10:04:59.49ID:6ifY7NH5M
>>170
天井6回強でしたてへっ
2017/07/13(木) 10:05:02.35ID:1pa1j0Z+0
鋼は旧アニメ〜シャンバラが最高とかいう懐古奴〜
俺です
2017/07/13(木) 10:05:04.60ID:yAZmvmI+0
こないだ地上波でやってた僕街実写ほんとクソだったな
2017/07/13(木) 10:05:45.12ID:MBjuVS3Md
>>191
7年ぶり、原作者によるオリジナルエピソードのコミック
2017/07/13(木) 10:06:01.13ID:40bfeX6kd
むっちゃん☆15にしてないから今日凄く損してる気分
1日付き合ってね小梅ちゃん…
2017/07/13(木) 10:07:02.58ID:Zt0qRGRV0
>>200
ユニットに入れるだけだろ
2017/07/13(木) 10:07:21.26ID:8z7w3csi0
>>192
誕生日にチャレンジ追加して欲しいねー
ファン2000人稼いで称号かジュエルあってもいいやーん
2017/07/13(木) 10:07:21.40ID:34yhjQw10
大泉洋が「君のような勘のいいガキは嫌いだァよ」とかジワる
2017/07/13(木) 10:07:23.74ID:11LpuAEf0
(むっちゃんって誰やろ…)
2017/07/13(木) 10:08:04.55ID:eeBZelUaa
キャラバン初めてやる新人Pなんだけど、これって曲の難易度とかでもドロ率変わったりします?

一応スタランは手持ちで一番高いの使ってるけど、全く落ちなくて禿げそうですよ
2017/07/13(木) 10:08:05.44ID:4huXqDDcF
346プロ黙ってれば美少女多すぎ説
2017/07/13(木) 10:08:07.77ID:xBN967BD0
>>196
1.2ありすくらいって考えると運が良いように感じますね…
2017/07/13(木) 10:08:32.29ID:MBjuVS3Md
役者が声優やるなら、声優が舞台やってもよくない?
sideMあたりなんかできそうで困る
http://i.imgur.com/9oBGfX6.jpg
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 350a-A+Sm)
垢版 |
2017/07/13(木) 10:08:41.15ID:2JJjKbpF0
>>204
(スパッツ履いててストレッチしてて三つ編みっぽい感じの娘じゃない?)
2017/07/13(木) 10:08:46.97ID:XpExG5Pxa
>>199
これは1000円だしても欲しい
サンデーの農業漫画休んでたのも納得してしまうくらい働いてんな。アルスラーンは休んでないし
2017/07/13(木) 10:08:52.31ID:34yhjQw10
>>204
(今すぐお誕生日ボタンを押すのだ)
2017/07/13(木) 10:09:00.22ID:Tblf+mzXr
(ここをキャンプ地とする)
2017/07/13(木) 10:09:05.28ID:40bfeX6kd
>>201
ついファン稼ぎ優先しちゃわない?
どっちが特かって話だけど
214名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-YgBE)
垢版 |
2017/07/13(木) 10:09:21.91ID:Ozn6ZnHia
>>194
奈緒も弱そうだよな
あれ、TPって…
2017/07/13(木) 10:09:32.81ID:4huXqDDcF
>>205
難易度では変わらないとか聞いた
2017/07/13(木) 10:09:34.90ID:WNcONxdqa
今日が誕生日の氏家むつみちゃんをご存知…ないのですか?
2017/07/13(木) 10:09:39.67ID:1pa1j0Z+0
>>208
舞台やってる声優は結構いるよ?
2017/07/13(木) 10:10:02.32ID:SOCMLzA/0
ムチ使いアイドル四天王の一角やぞ
2017/07/13(木) 10:10:16.15ID:vT8LtMb/0
(もしかしてTPってアニオタのダメ人間に弱いんじゃ)
2017/07/13(木) 10:10:38.23ID:yAZmvmI+0
むっちゃんの馬になりたい
2017/07/13(木) 10:10:59.73ID:qVvtmaNY0
奈緒はいつも俺のために朝飯作ってくれてるよ
2017/07/13(木) 10:11:12.37ID:O/Fv8wrh0
>>205
・センターのスタラン15以上
・報酬アップの属性曲
・消費スタミナが18以上
・ランクS
これで必ずキャラバン報酬が2枠
2017/07/13(木) 10:11:16.52ID:1pa1j0Z+0
>>219
ただのアニオタダメ人間の妄想だよ
2017/07/13(木) 10:11:27.19ID:MBjuVS3Md
>>217
小見川とか平野綾みたいに舞台中心になってるひともいるしな。
しかし声優さんをそのまま舞台にあげるとなると大変そう
2017/07/13(木) 10:11:38.00ID:XpExG5Pxa
>>205
デブレギュプロマスのくくりだと変わる
マスのスタミナ18.19間での差は特にない。可能ならマスのメモリーズやこの空の沙汰やった方がいいけど死ぬくらいならプロでいい
2017/07/13(木) 10:12:01.07ID:RTE7WpeY0
TP=ダメ男が好きの符号
227名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa0a-K+hS)
垢版 |
2017/07/13(木) 10:12:11.72ID:oM+GInJ9a
水どうの大泉をもとに描いた呉緒が見たい
2017/07/13(木) 10:12:24.31ID:Gx6yOqKc0
>>214
でも奈緒ってドツボにはまりそうになると優しい主人公が現れて助けてくれそうな感じするじゃ
2017/07/13(木) 10:12:32.81ID:WNcONxdqa
>>218
氏家、浜川、財前
あと1人誰ですか
2017/07/13(木) 10:13:02.24ID:+zc25j3Kr
>>229
2017/07/13(木) 10:13:20.31ID:11LpuAEf0
>>209>>211
ああこの子か。汗が滴る脇がえっちだよね
2017/07/13(木) 10:13:23.90ID:r5WPkP2RM
1ご理解で1+0.0075×300=3.25枚だからごくごく平均的なヒキか
2017/07/13(木) 10:13:38.84ID:XpExG5Pxa
>>229
千枝ちゃん
2017/07/13(木) 10:13:39.12ID:0ajsJ1ef0
天空橋
2017/07/13(木) 10:13:40.34ID:yAZmvmI+0
>>229
http://i.imgur.com/ySSnOCN.jpg
236名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-YgBE)
垢版 |
2017/07/13(木) 10:13:53.50ID:Ozn6ZnHia
>>228
やっぱり奈緒ってヒロインだわ
2017/07/13(木) 10:13:55.30ID:9oF95d7yd
ピックアップRが無いから今からキャラバン走る新人Pは結構辛いよね
2017/07/13(木) 10:14:18.43ID:Kdtu0Fsyd
かなこもムチムチやぞ
2017/07/13(木) 10:14:20.16ID:Zt0qRGRV0
無知P
2017/07/13(木) 10:14:23.04ID:HPiWkQUa0
まじか、TP天使やった
2017/07/13(木) 10:14:40.93ID:RTE7WpeY0
かなこはいっつもなんか食ってるよな
2017/07/13(木) 10:14:41.01ID:JDaOqTF/0
>>189
全アイドルRもしくはNが良いぞ
SR、SSRは内容的には蛇足だから
2017/07/13(木) 10:15:18.76ID:xBN967BD0
汗かいてるアイドルの話?!若林ちゃんかわいいよね!
http://i.imgur.com/APv9wsh.jpg
2017/07/13(木) 10:15:27.45ID:WNcONxdqa
>>237
新人てほどでは無いけど俺は協力下位で☆10ぐらいまで簡単に作れたからそんなに困らなかったよ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 350a-A+Sm)
垢版 |
2017/07/13(木) 10:15:49.21ID:2JJjKbpF0
おほぉぉぉぉぉぁ
タイトル画面に日菜子がおりゅぅぅぅぅぅ

衣装!衣装をどうにかしろ!
どんだけパステルカラーのパッチワークデザイン好きなんだ!
お姫様に憧れるなら白ドレスだろ!白ドレス!
2017/07/13(木) 10:16:11.17ID:XpExG5Pxa
>>242
はい桃華
この子は満開とかキービジュ、149見るに薔薇色お姫様がデフォになってる
2017/07/13(木) 10:16:15.72ID:MBjuVS3Md
アイドルに興味はありませんか?(名刺を差し出す)
http://i.imgur.com/L4icxCQ.jpg
2017/07/13(木) 10:16:19.89ID:9oF95d7yd
>>244
なるほど、協力のほうで先に作る手があるか
2017/07/13(木) 10:16:23.25ID:+zc25j3Kr
>>242
N特訓したら頭から角生やした子の話する?
2017/07/13(木) 10:16:56.65ID:1pa1j0Z+0
>>243
このイラストの真に見るべきところは張り付いて透けるほど湿った股間だと思うんだ
2017/07/13(木) 10:17:42.71ID:Kdtu0Fsyd
>>242
ユッズ
2017/07/13(木) 10:17:47.50ID:RTE7WpeY0
ンミナミィのオールマイティ感
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況