クーラのパートナーとしてKを破片で出所して育ててるけど
メインは女パだから入る余地ないから2チーム目で使う予定だけど
炎パで使うのがいいかな?
【KOF】THE KING OF FIGHTERS 98 ULTIMATE MATCH Online part148 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cb1c-keXt [220.98.171.22])
2017/07/16(日) 08:30:50.98ID:vzsFhQOS0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています