微課金UR勢も万能ためこんでるから
2キャラ位はそのままURあけてくるでしょ
うちのサークルにもいるけど金かけてるのを馬鹿にしてる人って貧乏なだけなんじゃないの?
別にこっちは強かろうが弱かろうが好きなよーにやってるだけなんだから
いちいちネガキャンに巻き込まないで頂戴な