今更だけどマリエルって中回復まで強化が現状ベストなのかな?
今までプライ入れてたから小回復でも気にならなかったんだけどあまりに五月蝿過ぎて抜いてしまった

ゲームオペラって所では 必ず「無垢の揺り籠」まで強化するべき って書いてあるけど45も消費するから今までのように使用出来なくなるのはどうなんだろうって思ってる