アルドもミーユもネロもソイラもレイヴンもレレも☆3だから
地下迷宮やってる場合じゃない気がしてきた
2話終わったけど、3話のためにディアドラのLv上げないといけないし
アルドCCせずLv40で突破出来るかどうかも
もう2ヶ月前の話だからスレで見た内容忘れちゃったな