マリクイベもそこそこ良イベぶって終わりそうだけどプレイヤーが興味あるのはカードとキャラ同士の僅かな会話くらいでシステム面は面白いところ皆無のスッカスカイベントのままだったなあ
グールズ倒すのはちょっと作業が増えただけでこれを新イベント形式と呼ぶのはギャグすぎるし、やってることは結局接待デュエルの周回作業ゲー
早くイベント戦とスコア稼ぎを切り離してくれ