>>19
鬼鎧は運用次第
常時出しとくなら、SSでない限りエジソンの方が使い勝手いいと思う
QTEならケプラーC、パトラBで火力跳ね上がるし
深紅は次元と相性いいし、無理に武器砕く必要もないような
ケプラーCは物理アタッカー全般と相性いいし、QTEトリガーになるから砕かないほうがいい