>>38
いや、林檎だがストアの低評価の数は実際にかなり多くなってるぞ
信者かアンチかではなく、糞だけどプレイはするって二面性だと思われ
まぁ俺もその一人で相応にモチベは冷えきってるがルーチンになってる周回とかはこなしてる