>>126
そりゃ運営からもらったかけらで引きまくった駒で、新規ボコボコにできればスタンプで煽りたくもなりますわ
どんな顔向けて一般ユーザーと対戦してんねん
【糞運営】【○】逆転オセロニア part166【●】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
129名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e52-/YAu [116.83.130.73])
2017/08/09(水) 17:03:07.91ID:xilgVazs0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています