ドラゴンでのレナリリアのオート率高杉ィ
信用できないからこっちが他の火力2人のために置きヒールしたらレナリリアだけ食らうこともしばしば
火力もなく回復しかできないのに回復しないまま死のうとしないでくれ…
これが新規ちゃんなら可愛げもあるけど255だったりするからほんま
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1297 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
113名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMfe-APHb [61.205.83.176])
2017/08/15(火) 02:14:41.50ID:Vb67oO4CM■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています