弓のこと散々言ってんのここだけだぞ。
グループ何個か入ってるが全て普通に歓迎ムード。2ちゃんグルですら叩かれてないからなw
そんなに気にせんで良いと思うんだが……
【新イベ】ミトラスフィア -MITRASPHERE- part62【開催中】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
102名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b17-5S/r [118.87.208.223])
2017/08/17(木) 13:39:52.05ID:2vxB3cB00■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています