探検


【新イベ】ミトラスフィア -MITRASPHERE- part62【開催中】 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/17(木) 12:18:33.44ID:TsfS18eP0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

次スレは>>800が立てて下さい
立てられない場合安価指定して下さい
>>900まで反応が無い場合以後の有志が宣言をして立てて下さい

■公式サイト
https://mitrasphere.jp/

■公式Twitter
https://twitter.com/mitrasphere_pr

■スレWiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/

■前スレ
【新イベ】ミトラスフィア -MITRASPHERE- part61【開催中】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502906973/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/08/17(木) 13:52:22.35ID:jePtex6Gd
メイン用スキルレベル9まで上げて魔攻用の補助として4凸7個用意をグループで終わらせたら残りは野良で適当に楽しみながらやるのがベストやろ
集まりきるゴールが見えたら外れも当たりptも楽しめる
2017/08/17(木) 13:52:35.05ID:WnczbbYs0
>>136
武器はレベル表記されてないけど防具類はちゃんと書いてるし
2017/08/17(木) 13:53:10.53ID:rsXpCbMu0
スレイヤー装備って1-8が一番ラクなんかな?
2017/08/17(木) 13:53:30.40ID:NO6E8lfr0
魔攻7600以上ってランキング1位の人しかおらんやん
2017/08/17(木) 13:53:59.47ID:+J3f7xP00
>>102
そうなのか
もう少し頑張ってみることかなあ
2017/08/17(木) 13:54:00.13ID:gHq3Y8+R0
防具のスキル上げってどれくらいで妥協してる?
ドレスもミトラも7が精一杯だ
ドレスなんか50枚くらい飲まれてる
2017/08/17(木) 13:54:04.77ID:BB7pX/oN0
>>154
君が同じとか言うからまじかコイツって驚いたんですが…
2017/08/17(木) 13:54:12.44ID:UA1JAQZbx
>>152
分かる
自分も同じくらいの戦闘力で結構伸び悩んでるし割るためだけに他職の確定ガチャ回そうかとか思ってるわ
2017/08/17(木) 13:54:25.21ID:MjmJgoUi0
>>150
そこまで行くと普通の一撃が明らかに高いからすぐ安心するわ
俺まだ魔攻5500くらいで人の事言えんし、緑周回してもっと精進せにゃならんぜぃ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fd9-NU4b [122.213.111.114])
垢版 |
2017/08/17(木) 13:54:54.14ID:llAASL+00
>>157
正直最強なのは火力4弓の構成だからな
2017/08/17(木) 13:54:58.97ID:8HPAfnVDa
前のスレでも言ってる人いたけど、2回目以降の龍化ゲージが自動でアクティブになるのほんとなんとかして
むしろこのクソ仕様で得する人間っているのか
2017/08/17(木) 13:55:01.29ID:2EWf6bsL0
俺はガチャの誘惑より探索の誘惑が怖い
気付いたら石が底を尽きるからな
2017/08/17(木) 13:55:03.97ID:9Z3FuBIN0
>>154
あれはただLv9にすればその数字になるというだけの目安だぞ
スキル1Lvあたりの上がり幅は1→2だろうが8→9だろうが同じ
2017/08/17(木) 13:55:07.73ID:WnczbbYs0
>>159
確証画像あるならみせて
2017/08/17(木) 13:55:09.44ID:TO2Z9FXH0
緑の入手量は今のままでいいから分解した時の入手量を上げてくれよ
そしたらやり終えた他職の装飾イベも一定の価値がある
2017/08/17(木) 13:55:56.50ID:HxCGB49X0
>>32
3500もあれば満足だが、寧ろかなり嬉しい
2017/08/17(木) 13:56:38.28ID:BOCh/phPd
ID:WnczbbYs0
ガイジ
2017/08/17(木) 13:56:52.72ID:0t+T34uI0
>>166
まじで言ってるのか?というか自分でやってみろよ・・・大輝石1個だけで検証できるぞ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db87-wZSR [60.114.205.147])
垢版 |
2017/08/17(木) 13:57:05.78ID:FoZnBOYE0
てか勝手に弓やってんのに卑屈なってる奴馬鹿やん
やりたいなら堂々やれよアホかよ
2017/08/17(木) 13:57:09.92ID:+J3f7xP00
>>162
瞬間火力を問うイベントがきたら輝くか!
代わりに聖と盾が路頭に迷いそうだけど
2017/08/17(木) 13:57:17.60ID:WnczbbYs0
>>165
そうなのかじゃ少しだけ上げておくか
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd3-5S/r [126.152.168.121])
垢版 |
2017/08/17(木) 13:57:44.19ID:Adk6i7bmp
俺がそう思ったんだからそうに違いない!
違うと言うなら証拠を見せろ!

うーんこの
2017/08/17(木) 13:57:47.30ID:BB7pX/oN0
>>166
ひぇ…
2017/08/17(木) 13:57:55.57ID:SE170Xm1p
>>156
魔攻特化してる奴なら行ってるの結構いそうだけどなあ
俺とか属性全く染めてないし
1位の奴とか大富豪だし属性染めしてあの魔攻なんじゃね
2017/08/17(木) 13:58:17.37ID:fqs1Zi+Wp
ヤベー奴いるな
2017/08/17(木) 13:58:29.08ID:HxCGB49X0
>>158
7かな、無課金だからこれ以上上がってもスキルレベル上げられないし丁度良い塩梅だと思ってる
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-vrAh [111.239.112.201])
垢版 |
2017/08/17(木) 13:58:38.64ID:xyt7vG3Qa
さすがにネタ
2017/08/17(木) 13:58:39.30ID:2o6vFItAd
>>171
弓は散々貶されてるからな
2017/08/17(木) 13:58:43.77ID:LRTYItv+0
龍人化アクティブ維持やめろって要望送ったわ
2017/08/17(木) 13:58:46.19ID:ELZIP6Db0
>>158
職と装備スキルがマッチングしててドロップするなら妥協しない
ドレスって魔防だよね?現状魔も聖も魔攻重視だからスキルあげる必要すらないのでは?
2017/08/17(木) 13:59:08.72ID:dODoemu90
緑周回してて戦闘後謝る奴はマクロ
これわかりやすいわぁ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fd9-NU4b [122.213.111.114])
垢版 |
2017/08/17(木) 13:59:31.35ID:llAASL+00
>>172
すでに空賊でもバカ火力がそろうと
聖やることないんだよなぁ・・・
2017/08/17(木) 13:59:36.28ID:aoRsawaP0
>>166
HPアップ装備のスキルレベル上げて戦闘行けばすぐわかるよ
いまだとウォーロック帽子とか試してみるといい
2017/08/17(木) 13:59:40.23ID:WnczbbYs0
煽らないと気がすまない奴スレにたまにいるよな
親切に教えてくれる人とえらいちがいだ
2017/08/17(木) 13:59:48.27ID:HxCGB49X0
>>172
でも上手く噛み合わせないと行けないから保護はなんだかんだで必要そう
盾弓 火力orヒラ弓 火力とか
2017/08/17(木) 13:59:51.12ID:Yzfc2awQd
属性染めってステータスに出る?戦闘中だけ?
2017/08/17(木) 14:00:01.58ID:CnKn3QTca
クリティカルが防御無視とかだったら面白かったなぁ
2017/08/17(木) 14:00:38.33ID:MjmJgoUi0
今後魔防が必要なボス来たときに上げ始めてもおせーから
上げれるうちに上げとくだけかな
2017/08/17(木) 14:00:44.16ID:9U+5elhEp
最大スキレベは8から9が渋い上に俺のヒキも悪いので、
まずメイン1個の最大スキレベを8にしたら、
補助用に4凸を1個作っといて、あとは分解してメインのスキレベを上げてるわ。補助ってステータスは参照するけどスキル関係しないんだだたらレベル関係ないし。
2017/08/17(木) 14:00:45.84ID:VkHCRoEEp
ミトラ含め星4剣が五つ出た
ついに始められそう
2017/08/17(木) 14:00:59.78ID:BB7pX/oN0
>>186
お前ネタじゃなくてガチで聞いといて証拠だせとか言ってたの?
2017/08/17(木) 14:01:14.87ID:wJodvEkl0
結局ミトラ武器三種類くらいひいて3職くらいは遊べるようにすればよかったわ
防具なんていらんかったんや
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd3-CbuO [126.236.198.1])
垢版 |
2017/08/17(木) 14:01:18.82ID:rsojIH2Qp
#ミトラスアバターさいかわ選手権
こんなの出来てたぞ
2017/08/17(木) 14:01:21.73ID:HxCGB49X0
>>188
属性に切り替えるタブがある
でも防具の属性染めってあんま恩恵感じられなかったんだよな、15%じゃ足りないかね
2017/08/17(木) 14:01:33.83ID:WnczbbYs0
>>185
なるほどサンクス、ここの住民は半分はいい人だな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db87-wZSR [60.114.205.147])
垢版 |
2017/08/17(木) 14:02:20.11ID:FoZnBOYE0
>>197
頭悪いのにゲームしてて楽しい?
2017/08/17(木) 14:02:30.20ID:0t+T34uI0
>>188
でないよ
別属性同名武器同レア同レベル同スキル交換でも変わらなかった
2017/08/17(木) 14:03:02.01ID:B+QHkVMO0
>>172
廃さまグループのトンデモ火力パと、パンピーの耐久パ両方開発されるパターンやな
2017/08/17(木) 14:03:20.77ID:bpFsMU1s0
>>183
高速謝り連打あったで
ちょっとなw
2017/08/17(木) 14:03:28.41ID:WnczbbYs0
>>193
もういいよ教えてくれた人いるから、え?とか、ひえとか言うだけじゃ何も伝わらんよ
2017/08/17(木) 14:03:52.23ID:CbpOxCOc0
防具類はちゃんと書いてあるの意味がわからんのだがどういう意味なの何が見えてるの
2017/08/17(木) 14:04:25.04ID:cewBm9FS0
何故自分の理解力の無さを人のせいにして逆ギレ出来るのか
2017/08/17(木) 14:04:26.68ID:2o6vFItAd
なぜ聞いてる側がこんなにも偉そうなのか
2017/08/17(木) 14:04:27.39ID:z5ItLUa8K
メイン聖のサブ護だけど

・ミトラ☆4
・クリスタル☆4
・スチール☆4
を主軸に

・ヘイト上昇用の盾剣ブロンズ☆2(単体/800%)か、魔道具ルベル☆2(全体/400%)
・申し訳程度の単体攻撃武器、魔道具スパイクボール☆3
・たまたま引いた自己回復木の実☆4

こんな構成でペフン1辺りで遊んでる
まだサブの装備育てる程余裕はないけどHP的に格上ととれる相手からヘイト奪うの超楽しい
2017/08/17(木) 14:04:28.96ID:Yeu/XtG40
弓はパーティーに一人でいいし、まともに仕事してない奴が多いから
スレで叩かれてるくらいでいいわ
2017/08/17(木) 14:04:31.25ID:b4peha4Wa
>>195
メンヘラ女が飛びつきそうだな
2017/08/17(木) 14:05:50.60ID:LyyIFdHZ0
>>206
ブロンズがあるならルベルいらなくね
2017/08/17(木) 14:06:00.58ID:2EWf6bsL0
次世代型の質問厨だな
2017/08/17(木) 14:06:13.16ID:seCyZ5pW0
やっぱ魔と掛け持ちするならある程度使いまわせる聖がいいんかな
2017/08/17(木) 14:07:00.25ID:5W0VEiuSa
夏休みだからな
2017/08/17(木) 14:07:29.41ID:WnczbbYs0
>>210
検証しないで言ってるお前は俺と同レベルだぞ
2017/08/17(木) 14:07:36.41ID:wJodvEkl0
空で弓は龍神をアースに使う意味あるんかね
350%与ダメアップが300%になるだけなんだろ
基本的にはバフに使った方がいいよな?
2017/08/17(木) 14:07:41.84ID:+n/uqA9i0
検証もしてない質問厨が他人に検証しろよと偉そうなのはどうなの
2017/08/17(木) 14:07:48.25ID:BB7pX/oN0
>>202
なんで言われてるかも理解出来ないのか?…証拠だせとか偉そうに言ってるやつに素直に教えるわけねーだろ
2017/08/17(木) 14:08:26.26ID:NbBC7Vgj0
>>213
カス同士仲良くしろよ
2017/08/17(木) 14:09:04.11ID:HxCGB49X0
>>214
やね、そもそも弓はデバフじゃなくバフ主体にした方が良い
デバフの恩恵ゴミすぎる
2017/08/17(木) 14:09:23.38ID:rVWR33iud
>>173
落ち着いてください
騙されてますよ
ゲーム内でも表示されてる通り1から9まで一気に上げないと効果はありません
少し上げるのはムダなのでやめましょうね
2017/08/17(木) 14:09:25.08ID:d8Y6giMg0
すーぐ喧嘩始めるw
ここも動物園やなw
2017/08/17(木) 14:09:41.84ID:52d4JwU90
このスレ自称中国人も書き込んでるんだから仲良くしろよ
日本語がおかしいだけかもしれないだろ
2017/08/17(木) 14:09:54.34ID:CvZBwA4ya
スタミナ無しだと飽きるな
2017/08/17(木) 14:09:57.49ID:wJodvEkl0
>>218
やっぱそうだよな
サンクス
224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-vrAh [111.239.112.201])
垢版 |
2017/08/17(木) 14:10:47.48ID:xyt7vG3Qa
無駄に剣防具上下揃って悲しいわ
魔だから一切使うことない
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f53-4irH [42.126.234.3])
垢版 |
2017/08/17(木) 14:10:51.37ID:tnp6aP7n0
戦闘力3万までもうちょいなんだけど高レベ剣士さんいたら補助装飾みせて
2017/08/17(木) 14:11:04.60ID:B+QHkVMO0
流れ変えるレベルのカワイコちゃん誰か貼ってくれよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fd9-NU4b [122.213.111.114])
垢版 |
2017/08/17(木) 14:11:45.12ID:llAASL+00
>>211
ある程度というか補助はすべてそのままでいいし
防具装飾もスキルだけのちがいだからわざわざ作るまでもないし
228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-p5O3 [59.168.112.73])
垢版 |
2017/08/17(木) 14:11:48.77ID:3Ym8xZgU0
目くそ鼻くそなんだよなあ回答してるやつがほんとイケメン
2017/08/17(木) 14:12:14.60ID:WnczbbYs0
業者が書き込んでスレを加速してるかもしれない
2017/08/17(木) 14:12:29.98ID:z5ItLUa8K
>>209
今後2対一組のコンビボスとかも出るかも知れないから同時にヘイト取れる様に一応キープしてる感じ
ルベルは後々必要になる気がする、根拠とかは特に無いんだけどね

つかブロンズの☆3↑出ないんだが?
ミスリルカトラスとかいう使えないやつばっか出てくるんだが?(おこ)
2017/08/17(木) 14:13:14.51ID:GKNo0c8t0
このクソみたいな理解力でスレに書き込みできるまでにはなったんだぞ?
誉めてやれよ
2017/08/17(木) 14:13:50.66ID:7Q5qKs0V0
弓のくせに俺が回避盾するとかいいだして死ぬバカなんとかしてくれ
無理矢理盾はいってこないで一人でソロしてろゴミ
2017/08/17(木) 14:14:03.21ID:P5PWA/L30
そういやこのゲーム動くエミュってあるのか?
2017/08/17(木) 14:14:07.56ID:3rYNKisY0
緑やってると稀に全員止まってるよな
突如として開催される我慢大会は笑える
2017/08/17(木) 14:14:31.83ID:7Q5qKs0V0
回避盾とかいいだす頭おかしい弓
何もしない弓より害悪
2017/08/17(木) 14:14:40.84ID:KtzFSY5G0
5→6、たまに上がらないときない?
2017/08/17(木) 14:15:11.34ID:WnczbbYs0
回避盾とか回避8割以上になってからいえるもの
このゲームじゃそこまで上げれないから絶対に無理
2017/08/17(木) 14:15:49.96ID:xoUqJsqS0
食らったら一撃死する回避盾とか怖すぎて無理だわ
2017/08/17(木) 14:15:51.95ID:Ha1l78jf0
緑はとちゅうさんかにして集めてるからいい
2017/08/17(木) 14:15:52.14ID:wJodvEkl0
いずれ何かしらのサブ職やりたい奴はミトラガチャ引いといた方がいいかもな後14日だし
職別でミトラ出すのは結構きつい
2017/08/17(木) 14:15:59.32ID:JG82No8z0
>>230
何言ってんだミスリルカトラスはかなり使えるだろ
盾で要らないのはウッドだけだぞ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fd9-NU4b [122.213.111.114])
垢版 |
2017/08/17(木) 14:16:03.89ID:llAASL+00
>>236
見たことないわ
2017/08/17(木) 14:16:14.29ID:XWP22LZ20
マジシャン60を補助に入れてから色々見てたらプリースト60の方が魔攻高くてわろたw


聖さん攻撃魔法撃った方が良いんじゃないですかね……
2017/08/17(木) 14:16:40.78ID:UA1JAQZbx
弓の回避とか行っても4割だからな
盾いない時に生贄になりに行って運が良ければ生き残るかなってレベル
2017/08/17(木) 14:16:42.91ID:HxCGB49X0
>>230
カトラスが使えないやつ…?
2017/08/17(木) 14:17:39.37ID:hJ5pUb8W0
スクロールってどこで掘ればいいの?
2017/08/17(木) 14:17:44.09ID:LyyIFdHZ0
>>230
何か勘違いしてないか
ヘイトバフは敵じゃなくて自分に掛かるんだぞ
2017/08/17(木) 14:17:58.77ID:P5PWA/L30
空蝉覚えて出直して来て下さい
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fd9-NU4b [122.213.111.114])
垢版 |
2017/08/17(木) 14:18:22.49ID:llAASL+00
>>243
正直ダークソーンはかなりダメ出るし
ゲリラ上級17秒ぐらいだったかな
2017/08/17(木) 14:18:22.68ID:wJodvEkl0
そもそも弓ヘイト稼げないのにどうやって盾するん…
前列攻撃受け流しても次の攻撃でヘイト持ってる奴死ぬじゃん
2017/08/17(木) 14:19:43.47ID:CnKn3QTca
>>214
アース系は行動が早くて後ろに下がるようにつかってたな〜
2017/08/17(木) 14:19:50.06ID:JG82No8z0
>>250
それこそルベルの出番じゃないか?
あれは盾用じゃなくて他職が簡易盾するためのものだろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況