!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい
次スレは>>800が立てて下さい
立てられない場合安価指定して下さい
>>900まで反応が無い場合以後の有志が宣言をして立てて下さい
■公式サイト
https://mitrasphere.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/mitrasphere_pr
■スレWiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/
■前スレ
【新イベ】ミトラスフィア -MITRASPHERE- part61【開催中】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502906973/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【新イベ】ミトラスフィア -MITRASPHERE- part62【開催中】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(1級) (ワッチョイWW 92c8-KLxy [117.102.184.216])
2017/08/17(木) 12:18:33.44ID:TsfS18eP0153名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-J01N [49.98.136.201])
2017/08/17(木) 13:52:22.35ID:jePtex6Gd メイン用スキルレベル9まで上げて魔攻用の補助として4凸7個用意をグループで終わらせたら残りは野良で適当に楽しみながらやるのがベストやろ
集まりきるゴールが見えたら外れも当たりptも楽しめる
集まりきるゴールが見えたら外れも当たりptも楽しめる
154名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-JJVS [221.86.224.166])
2017/08/17(木) 13:52:35.05ID:WnczbbYs0 >>136
武器はレベル表記されてないけど防具類はちゃんと書いてるし
武器はレベル表記されてないけど防具類はちゃんと書いてるし
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2aa3-JJVS [61.204.99.114])
2017/08/17(木) 13:53:10.53ID:rsXpCbMu0 スレイヤー装備って1-8が一番ラクなんかな?
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6a03-oL0b [157.65.123.201])
2017/08/17(木) 13:53:30.40ID:NO6E8lfr0 魔攻7600以上ってランキング1位の人しかおらんやん
157名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bc2-cDMS [124.159.80.88])
2017/08/17(木) 13:53:59.47ID:+J3f7xP00158名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-xvik [113.158.42.63])
2017/08/17(木) 13:54:00.13ID:gHq3Y8+R0 防具のスキル上げってどれくらいで妥協してる?
ドレスもミトラも7が精一杯だ
ドレスなんか50枚くらい飲まれてる
ドレスもミトラも7が精一杯だ
ドレスなんか50枚くらい飲まれてる
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe01-oDeO [153.192.79.228])
2017/08/17(木) 13:54:04.77ID:BB7pX/oN0 >>154
君が同じとか言うからまじかコイツって驚いたんですが…
君が同じとか言うからまじかコイツって驚いたんですが…
160名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sxd3-4mbe [126.162.63.212])
2017/08/17(木) 13:54:12.44ID:UA1JAQZbx161名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9309-Gxb1 [180.198.247.59])
2017/08/17(木) 13:54:25.21ID:MjmJgoUi0162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fd9-NU4b [122.213.111.114])
2017/08/17(木) 13:54:54.14ID:llAASL+00 >>157
正直最強なのは火力4弓の構成だからな
正直最強なのは火力4弓の構成だからな
163名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-vkWi [182.251.249.17])
2017/08/17(木) 13:54:58.97ID:8HPAfnVDa 前のスレでも言ってる人いたけど、2回目以降の龍化ゲージが自動でアクティブになるのほんとなんとかして
むしろこのクソ仕様で得する人間っているのか
むしろこのクソ仕様で得する人間っているのか
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db87-JJVS [60.114.41.182])
2017/08/17(木) 13:55:01.29ID:2EWf6bsL0 俺はガチャの誘惑より探索の誘惑が怖い
気付いたら石が底を尽きるからな
気付いたら石が底を尽きるからな
165名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6f8e-jLVh [58.70.33.176])
2017/08/17(木) 13:55:03.97ID:9Z3FuBIN0166名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-JJVS [221.86.224.166])
2017/08/17(木) 13:55:07.73ID:WnczbbYs0 >>159
確証画像あるならみせて
確証画像あるならみせて
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f33e-oL0b [14.10.67.160])
2017/08/17(木) 13:55:09.44ID:TO2Z9FXH0 緑の入手量は今のままでいいから分解した時の入手量を上げてくれよ
そしたらやり終えた他職の装飾イベも一定の価値がある
そしたらやり終えた他職の装飾イベも一定の価値がある
168名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6609-wZSR [111.169.21.63])
2017/08/17(木) 13:55:56.50ID:HxCGB49X0 >>32
3500もあれば満足だが、寧ろかなり嬉しい
3500もあれば満足だが、寧ろかなり嬉しい
169名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-CFGo [49.98.75.155])
2017/08/17(木) 13:56:38.28ID:BOCh/phPd ID:WnczbbYs0
ガイジ
ガイジ
170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6667-oL0b [111.96.14.93])
2017/08/17(木) 13:56:52.72ID:0t+T34uI0 >>166
まじで言ってるのか?というか自分でやってみろよ・・・大輝石1個だけで検証できるぞ
まじで言ってるのか?というか自分でやってみろよ・・・大輝石1個だけで検証できるぞ
171名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db87-wZSR [60.114.205.147])
2017/08/17(木) 13:57:05.78ID:FoZnBOYE0 てか勝手に弓やってんのに卑屈なってる奴馬鹿やん
やりたいなら堂々やれよアホかよ
やりたいなら堂々やれよアホかよ
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1bc2-cDMS [124.159.80.88])
2017/08/17(木) 13:57:09.92ID:+J3f7xP00173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-JJVS [221.86.224.166])
2017/08/17(木) 13:57:17.60ID:WnczbbYs0 >>165
そうなのかじゃ少しだけ上げておくか
そうなのかじゃ少しだけ上げておくか
174名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd3-5S/r [126.152.168.121])
2017/08/17(木) 13:57:44.19ID:Adk6i7bmp 俺がそう思ったんだからそうに違いない!
違うと言うなら証拠を見せろ!
うーんこの
違うと言うなら証拠を見せろ!
うーんこの
175名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe01-oDeO [153.192.79.228])
2017/08/17(木) 13:57:47.30ID:BB7pX/oN0 >>166
ひぇ…
ひぇ…
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd3-cNv5 [126.186.32.150])
2017/08/17(木) 13:57:55.57ID:SE170Xm1p177名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd3-5i8+ [126.199.82.12])
2017/08/17(木) 13:58:17.37ID:fqs1Zi+Wp ヤベー奴いるな
178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6609-wZSR [111.169.21.63])
2017/08/17(木) 13:58:29.08ID:HxCGB49X0 >>158
7かな、無課金だからこれ以上上がってもスキルレベル上げられないし丁度良い塩梅だと思ってる
7かな、無課金だからこれ以上上がってもスキルレベル上げられないし丁度良い塩梅だと思ってる
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-vrAh [111.239.112.201])
2017/08/17(木) 13:58:38.64ID:xyt7vG3Qa さすがにネタ
180名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-cDMS [49.104.20.249])
2017/08/17(木) 13:58:39.30ID:2o6vFItAd >>171
弓は散々貶されてるからな
弓は散々貶されてるからな
181名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937d-xRqR [180.9.213.74])
2017/08/17(木) 13:58:43.77ID:LRTYItv+0 龍人化アクティブ維持やめろって要望送ったわ
182名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ eb8e-PZHa [182.166.126.36])
2017/08/17(木) 13:58:46.19ID:ELZIP6Db0183名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6ed9-69Ic [113.41.203.116])
2017/08/17(木) 13:59:08.72ID:dODoemu90 緑周回してて戦闘後謝る奴はマクロ
これわかりやすいわぁ
これわかりやすいわぁ
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fd9-NU4b [122.213.111.114])
2017/08/17(木) 13:59:31.35ID:llAASL+00185名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f33e-4mbe [14.11.194.128])
2017/08/17(木) 13:59:36.28ID:aoRsawaP0186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-JJVS [221.86.224.166])
2017/08/17(木) 13:59:40.23ID:WnczbbYs0 煽らないと気がすまない奴スレにたまにいるよな
親切に教えてくれる人とえらいちがいだ
親切に教えてくれる人とえらいちがいだ
187名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6609-wZSR [111.169.21.63])
2017/08/17(木) 13:59:48.27ID:HxCGB49X0188名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-sPPi [49.98.52.40])
2017/08/17(木) 13:59:51.12ID:Yzfc2awQd 属性染めってステータスに出る?戦闘中だけ?
189名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-hMGp [182.251.248.5])
2017/08/17(木) 14:00:01.58ID:CnKn3QTca クリティカルが防御無視とかだったら面白かったなぁ
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9309-Gxb1 [180.198.247.59])
2017/08/17(木) 14:00:38.33ID:MjmJgoUi0 今後魔防が必要なボス来たときに上げ始めてもおせーから
上げれるうちに上げとくだけかな
上げれるうちに上げとくだけかな
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd3-2vU8 [126.236.136.26])
2017/08/17(木) 14:00:44.16ID:9U+5elhEp 最大スキレベは8から9が渋い上に俺のヒキも悪いので、
まずメイン1個の最大スキレベを8にしたら、
補助用に4凸を1個作っといて、あとは分解してメインのスキレベを上げてるわ。補助ってステータスは参照するけどスキル関係しないんだだたらレベル関係ないし。
まずメイン1個の最大スキレベを8にしたら、
補助用に4凸を1個作っといて、あとは分解してメインのスキレベを上げてるわ。補助ってステータスは参照するけどスキル関係しないんだだたらレベル関係ないし。
192名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd3-cuAB [126.247.4.6])
2017/08/17(木) 14:00:45.84ID:VkHCRoEEp ミトラ含め星4剣が五つ出た
ついに始められそう
ついに始められそう
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe01-oDeO [153.192.79.228])
2017/08/17(木) 14:00:59.78ID:BB7pX/oN0 >>186
お前ネタじゃなくてガチで聞いといて証拠だせとか言ってたの?
お前ネタじゃなくてガチで聞いといて証拠だせとか言ってたの?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eb4-r5pZ [113.213.201.74])
2017/08/17(木) 14:01:14.87ID:wJodvEkl0 結局ミトラ武器三種類くらいひいて3職くらいは遊べるようにすればよかったわ
防具なんていらんかったんや
防具なんていらんかったんや
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spd3-CbuO [126.236.198.1])
2017/08/17(木) 14:01:18.82ID:rsojIH2Qp #ミトラスアバターさいかわ選手権
こんなの出来てたぞ
こんなの出来てたぞ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6609-wZSR [111.169.21.63])
2017/08/17(木) 14:01:21.73ID:HxCGB49X0197名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-JJVS [221.86.224.166])
2017/08/17(木) 14:01:33.83ID:WnczbbYs0 >>185
なるほどサンクス、ここの住民は半分はいい人だな
なるほどサンクス、ここの住民は半分はいい人だな
198名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db87-wZSR [60.114.205.147])
2017/08/17(木) 14:02:20.11ID:FoZnBOYE0 >>197
頭悪いのにゲームしてて楽しい?
頭悪いのにゲームしてて楽しい?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6667-oL0b [111.96.14.93])
2017/08/17(木) 14:02:30.20ID:0t+T34uI0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-dSMl [126.12.118.224])
2017/08/17(木) 14:03:02.01ID:B+QHkVMO0 >>172
廃さまグループのトンデモ火力パと、パンピーの耐久パ両方開発されるパターンやな
廃さまグループのトンデモ火力パと、パンピーの耐久パ両方開発されるパターンやな
201名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2add-JJVS [219.122.180.244])
2017/08/17(木) 14:03:20.77ID:bpFsMU1s0202名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-JJVS [221.86.224.166])
2017/08/17(木) 14:03:28.41ID:WnczbbYs0 >>193
もういいよ教えてくれた人いるから、え?とか、ひえとか言うだけじゃ何も伝わらんよ
もういいよ教えてくれた人いるから、え?とか、ひえとか言うだけじゃ何も伝わらんよ
203名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa63-mRwF [125.203.33.116])
2017/08/17(木) 14:03:52.23ID:CbpOxCOc0 防具類はちゃんと書いてあるの意味がわからんのだがどういう意味なの何が見えてるの
204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6f8e-br4r [58.190.238.170])
2017/08/17(木) 14:04:25.04ID:cewBm9FS0 何故自分の理解力の無さを人のせいにして逆ギレ出来るのか
205名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-cDMS [49.104.20.249])
2017/08/17(木) 14:04:26.68ID:2o6vFItAd なぜ聞いてる側がこんなにも偉そうなのか
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf6-JeHA [05004016272253_ej])
2017/08/17(木) 14:04:27.39ID:z5ItLUa8K メイン聖のサブ護だけど
・ミトラ☆4
・クリスタル☆4
・スチール☆4
を主軸に
・ヘイト上昇用の盾剣ブロンズ☆2(単体/800%)か、魔道具ルベル☆2(全体/400%)
・申し訳程度の単体攻撃武器、魔道具スパイクボール☆3
・たまたま引いた自己回復木の実☆4
こんな構成でペフン1辺りで遊んでる
まだサブの装備育てる程余裕はないけどHP的に格上ととれる相手からヘイト奪うの超楽しい
・ミトラ☆4
・クリスタル☆4
・スチール☆4
を主軸に
・ヘイト上昇用の盾剣ブロンズ☆2(単体/800%)か、魔道具ルベル☆2(全体/400%)
・申し訳程度の単体攻撃武器、魔道具スパイクボール☆3
・たまたま引いた自己回復木の実☆4
こんな構成でペフン1辺りで遊んでる
まだサブの装備育てる程余裕はないけどHP的に格上ととれる相手からヘイト奪うの超楽しい
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eb8e-cRrH [182.166.97.192])
2017/08/17(木) 14:04:28.96ID:Yeu/XtG40 弓はパーティーに一人でいいし、まともに仕事してない奴が多いから
スレで叩かれてるくらいでいいわ
スレで叩かれてるくらいでいいわ
208名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-P3L1 [182.251.249.6])
2017/08/17(木) 14:04:31.25ID:b4peha4Wa >>195
メンヘラ女が飛びつきそうだな
メンヘラ女が飛びつきそうだな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe44-CFGo [153.182.26.87])
2017/08/17(木) 14:05:50.60ID:LyyIFdHZ0 >>206
ブロンズがあるならルベルいらなくね
ブロンズがあるならルベルいらなくね
210名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db87-JJVS [60.114.41.182])
2017/08/17(木) 14:06:00.58ID:2EWf6bsL0 次世代型の質問厨だな
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-H8nf [126.224.97.74])
2017/08/17(木) 14:06:13.16ID:seCyZ5pW0 やっぱ魔と掛け持ちするならある程度使いまわせる聖がいいんかな
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sa13-oL0b [36.12.77.129])
2017/08/17(木) 14:07:00.25ID:5W0VEiuSa 夏休みだからな
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-JJVS [221.86.224.166])
2017/08/17(木) 14:07:29.41ID:WnczbbYs0 >>210
検証しないで言ってるお前は俺と同レベルだぞ
検証しないで言ってるお前は俺と同レベルだぞ
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eb4-r5pZ [113.213.201.74])
2017/08/17(木) 14:07:36.41ID:wJodvEkl0 空で弓は龍神をアースに使う意味あるんかね
350%与ダメアップが300%になるだけなんだろ
基本的にはバフに使った方がいいよな?
350%与ダメアップが300%になるだけなんだろ
基本的にはバフに使った方がいいよな?
215名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2aa8-ao1Q [61.193.92.65])
2017/08/17(木) 14:07:41.84ID:+n/uqA9i0 検証もしてない質問厨が他人に検証しろよと偉そうなのはどうなの
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe01-oDeO [153.192.79.228])
2017/08/17(木) 14:07:48.25ID:BB7pX/oN0 >>202
なんで言われてるかも理解出来ないのか?…証拠だせとか偉そうに言ってるやつに素直に教えるわけねーだろ
なんで言われてるかも理解出来ないのか?…証拠だせとか偉そうに言ってるやつに素直に教えるわけねーだろ
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a66c-jLVh [119.171.138.138])
2017/08/17(木) 14:08:26.26ID:NbBC7Vgj0 >>213
カス同士仲良くしろよ
カス同士仲良くしろよ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6609-wZSR [111.169.21.63])
2017/08/17(木) 14:09:04.11ID:HxCGB49X0219名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd4a-LbuS [49.96.9.3])
2017/08/17(木) 14:09:23.38ID:rVWR33iud220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b63-FUr6 [118.18.121.165])
2017/08/17(木) 14:09:25.08ID:d8Y6giMg0 すーぐ喧嘩始めるw
ここも動物園やなw
ここも動物園やなw
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ab2-JJVS [211.124.71.221])
2017/08/17(木) 14:09:41.84ID:52d4JwU90 このスレ自称中国人も書き込んでるんだから仲良くしろよ
日本語がおかしいだけかもしれないだろ
日本語がおかしいだけかもしれないだろ
222名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-sd6P [106.181.122.246])
2017/08/17(木) 14:09:54.34ID:CvZBwA4ya スタミナ無しだと飽きるな
223名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eb4-r5pZ [113.213.201.74])
2017/08/17(木) 14:09:57.49ID:wJodvEkl0224名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-vrAh [111.239.112.201])
2017/08/17(木) 14:10:47.48ID:xyt7vG3Qa 無駄に剣防具上下揃って悲しいわ
魔だから一切使うことない
魔だから一切使うことない
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7f53-4irH [42.126.234.3])
2017/08/17(木) 14:10:51.37ID:tnp6aP7n0 戦闘力3万までもうちょいなんだけど高レベ剣士さんいたら補助装飾みせて
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-dSMl [126.12.118.224])
2017/08/17(木) 14:11:04.60ID:B+QHkVMO0 流れ変えるレベルのカワイコちゃん誰か貼ってくれよ
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fd9-NU4b [122.213.111.114])
2017/08/17(木) 14:11:45.12ID:llAASL+00228名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW aa6c-p5O3 [59.168.112.73])
2017/08/17(木) 14:11:48.77ID:3Ym8xZgU0 目くそ鼻くそなんだよなあ回答してるやつがほんとイケメン
229名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-JJVS [221.86.224.166])
2017/08/17(木) 14:12:14.60ID:WnczbbYs0 業者が書き込んでスレを加速してるかもしれない
230名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKf6-JeHA [05004016272253_ej])
2017/08/17(木) 14:12:29.98ID:z5ItLUa8K >>209
今後2対一組のコンビボスとかも出るかも知れないから同時にヘイト取れる様に一応キープしてる感じ
ルベルは後々必要になる気がする、根拠とかは特に無いんだけどね
つかブロンズの☆3↑出ないんだが?
ミスリルカトラスとかいう使えないやつばっか出てくるんだが?(おこ)
今後2対一組のコンビボスとかも出るかも知れないから同時にヘイト取れる様に一応キープしてる感じ
ルベルは後々必要になる気がする、根拠とかは特に無いんだけどね
つかブロンズの☆3↑出ないんだが?
ミスリルカトラスとかいう使えないやつばっか出てくるんだが?(おこ)
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bfb-o7cx [118.241.251.15])
2017/08/17(木) 14:13:14.51ID:GKNo0c8t0 このクソみたいな理解力でスレに書き込みできるまでにはなったんだぞ?
誉めてやれよ
誉めてやれよ
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57fe-VBcn [210.171.158.181])
2017/08/17(木) 14:13:50.66ID:7Q5qKs0V0 弓のくせに俺が回避盾するとかいいだして死ぬバカなんとかしてくれ
無理矢理盾はいってこないで一人でソロしてろゴミ
無理矢理盾はいってこないで一人でソロしてろゴミ
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf2d-A4zi [218.227.16.166])
2017/08/17(木) 14:14:03.21ID:P5PWA/L30 そういやこのゲーム動くエミュってあるのか?
234名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW db87-5q3h [60.124.63.219])
2017/08/17(木) 14:14:07.56ID:3rYNKisY0 緑やってると稀に全員止まってるよな
突如として開催される我慢大会は笑える
突如として開催される我慢大会は笑える
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 57fe-VBcn [210.171.158.181])
2017/08/17(木) 14:14:31.83ID:7Q5qKs0V0 回避盾とかいいだす頭おかしい弓
何もしない弓より害悪
何もしない弓より害悪
236名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net (ワッチョイWW aaec-oazC [123.225.48.201])
2017/08/17(木) 14:14:40.84ID:KtzFSY5G0 5→6、たまに上がらないときない?
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ea87-JJVS [221.86.224.166])
2017/08/17(木) 14:15:11.34ID:WnczbbYs0 回避盾とか回避8割以上になってからいえるもの
このゲームじゃそこまで上げれないから絶対に無理
このゲームじゃそこまで上げれないから絶対に無理
238名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a66c-9Q+m [119.239.81.52])
2017/08/17(木) 14:15:49.96ID:xoUqJsqS0 食らったら一撃死する回避盾とか怖すぎて無理だわ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2bcd-1Gu3 [118.241.26.186])
2017/08/17(木) 14:15:51.95ID:Ha1l78jf0 緑はとちゅうさんかにして集めてるからいい
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eb4-r5pZ [113.213.201.74])
2017/08/17(木) 14:15:52.14ID:wJodvEkl0 いずれ何かしらのサブ職やりたい奴はミトラガチャ引いといた方がいいかもな後14日だし
職別でミトラ出すのは結構きつい
職別でミトラ出すのは結構きつい
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f6e-vrAh [122.249.237.162])
2017/08/17(木) 14:15:59.32ID:JG82No8z0242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fd9-NU4b [122.213.111.114])
2017/08/17(木) 14:16:03.89ID:llAASL+00 >>236
見たことないわ
見たことないわ
243名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b763-5i8+ [114.188.179.193])
2017/08/17(木) 14:16:14.29ID:XWP22LZ20 マジシャン60を補助に入れてから色々見てたらプリースト60の方が魔攻高くてわろたw
聖さん攻撃魔法撃った方が良いんじゃないですかね……
聖さん攻撃魔法撃った方が良いんじゃないですかね……
244名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxd3-5i8+ [126.162.63.212])
2017/08/17(木) 14:16:40.78ID:UA1JAQZbx 弓の回避とか行っても4割だからな
盾いない時に生贄になりに行って運が良ければ生き残るかなってレベル
盾いない時に生贄になりに行って運が良ければ生き残るかなってレベル
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6609-wZSR [111.169.21.63])
2017/08/17(木) 14:16:42.91ID:HxCGB49X0 >>230
カトラスが使えないやつ…?
カトラスが使えないやつ…?
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2bec-JJVS [118.9.198.145])
2017/08/17(木) 14:17:39.37ID:hJ5pUb8W0 スクロールってどこで掘ればいいの?
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fe44-CFGo [153.182.26.87])
2017/08/17(木) 14:17:44.09ID:LyyIFdHZ0248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf2d-A4zi [218.227.16.166])
2017/08/17(木) 14:17:58.77ID:P5PWA/L30 空蝉覚えて出直して来て下さい
249名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2fd9-NU4b [122.213.111.114])
2017/08/17(木) 14:18:22.49ID:llAASL+00250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6eb4-r5pZ [113.213.201.74])
2017/08/17(木) 14:18:22.68ID:wJodvEkl0 そもそも弓ヘイト稼げないのにどうやって盾するん…
前列攻撃受け流しても次の攻撃でヘイト持ってる奴死ぬじゃん
前列攻撃受け流しても次の攻撃でヘイト持ってる奴死ぬじゃん
251名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-hMGp [182.251.248.5])
2017/08/17(木) 14:19:43.47ID:CnKn3QTca >>214
アース系は行動が早くて後ろに下がるようにつかってたな〜
アース系は行動が早くて後ろに下がるようにつかってたな〜
252名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2f6e-vrAh [122.249.237.162])
2017/08/17(木) 14:19:50.06ID:JG82No8z0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★2 [尺アジ★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 【MLB】ドジャース、大谷翔平と食い違いの捕手・ラッシングに〝構想外〟の放出報道 「擁護する価値なし」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「渋谷に人が入れんくなるほどにしましょう」 ブラジル戦は午前2時キックオフも『出陣宣言』が続々… 「迷惑」の声も [冬月記者★]
- 【千葉】10代男女4人が乗った車が横転し2人死亡 千葉市 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★210【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★209【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- MLB総合★51
- 【MLB】パドレス vs ドジャース
- 函館競馬 1回5日目1
- 🏡🌊(((👊😅👊)))💥🏡
- 【速報】中国で9.11。ビルに飛行機が突っ込み大破 [838847604]
- 【石破読書】ジャップって「電子書籍ストア」が乱立しすぎだよな。お前らは電子書籍をどこの電子書籍ストアで購入している? [803137891]
- 【速報】「日本人は消費税のことを想った父親のことや昔の人を考えて!」減税に真っ向から反対を表明した小渕優子さんが声明 [591180291]
- 【悲報】氷川きよし、チンコも金玉も無くなるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【高市悲報】ただの雨 [616817505]