さっきの空賊13時までなのはいいんだけど、13時時点で戦闘中はどうなるんだ?
13時ジャストでいきなりエラー吐いて落とされたんだけどただの偶然?
それともミストラはぶっつりとその時間で終わる系の処理なのかな?