糞弓ってなんであんなにしぶといの
最後まで生き残って何になるの
バフかけて死ねばいいだろ
【新イベ】ミトラスフィア -MITRASPHERE- part62【開催中】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 937c-jLVh [180.34.107.144])
2017/08/17(木) 13:23:55.00ID:bsGQId/n0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています