>>209
今後2対一組のコンビボスとかも出るかも知れないから同時にヘイト取れる様に一応キープしてる感じ
ルベルは後々必要になる気がする、根拠とかは特に無いんだけどね

つかブロンズの☆3↑出ないんだが?
ミスリルカトラスとかいう使えないやつばっか出てくるんだが?(おこ)