緑集めのイライラがハンパない

ボスに入る→緑は安定するが終了してること多しで今度は経験値が入らない

ボス以外に入る→経験値は入るがWAVEめんどくさい上に誰も来ないこと多し

前者で経験値がきちんと入るならそれで良いのになー
イライラするわ