昔ログレスやってて、それより移動が無くて楽だなぁとか思ってたけど「レア!」って発言からの乱入って言う面白みが無いんだなぁ。そもそもボイススタンプに「レア発見」とかあるけど、このシステムでこれから先使うことあんのかな