聖だけど気安く龍人ミトラ使え言うのやめて
あれ一回使うとCT長いねん
そりゃ有能盾がうっかり死んだり、パーティが壊滅状態になったら即使うけどさあ
引くこと知らねえ阿呆のために200秒ミトラ封印とかいやーきついっす
どうせ蘇生してもお前らすぐ死ぬやんって言いたい
【新イベ】ミトラスフィア -MITRASPHERE- part62【開催中】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
326名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5703-YQB3 [210.139.95.5])
2017/08/17(木) 14:36:54.08ID:y63ZGFg/0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています