13時半頃は普通に課金できたんでメンテ前に課金できないのは事故防止だろうね。
課金した時にお礼のメッセージ出たりなんかポカポカ運営感あるよね。
ただ年齢確認は1回確認したらもういいんじゃないかなと思うw