13時半頃は普通に課金できたんでメンテ前に課金できないのは事故防止だろうね。
課金した時にお礼のメッセージ出たりなんかポカポカ運営感あるよね。
ただ年齢確認は1回確認したらもういいんじゃないかなと思うw
【新イベ】ミトラスフィア -MITRASPHERE- part62【開催中】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
351名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0aaf-AOrs [115.69.239.115])
2017/08/17(木) 14:43:18.57ID:1S9kGC1d0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています