メンテで暇だから要望送ろうと思うけど他なんかある
ダメージと残りHP被せるな
2回目以降の龍人かってにアクティブにするな
バフデバフ見やすくしろ
【新イベ】ミトラスフィア -MITRASPHERE- part62【開催中】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
382名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aa1c-jLVh [123.1.13.28])
2017/08/17(木) 14:49:03.91ID:io9RKy9P0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています