>>542
そりゃ火力枠なんだからスレイヤーだろ
野良じゃ盾いない場合もあるからペフン産でもいいが固定PTならスレイヤー一択
そもそもちゃんと下がれば攻撃なんてあんま食らわんし
【新イベ】ミトラスフィア -MITRASPHERE- part62【開催中】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
559名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-5S/r [182.251.241.3])
2017/08/17(木) 15:44:48.13ID:RfmwfJJ8a■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています