実際ボトルってさぁ
現状だと火力が中途半端な剣しか使わなくないか?
盾はあったら聖いなくても頑丈になるから必要ではあるが必須ではない。少なくとも聖いるパテならほぼ必要ない
魔と聖はそもそも攻撃受けないこと前提
弓はかわし続けるか盾代わりの回避盾になるか
剣もトップは楽々周回の確立に成功
ボトル最強論の人達息してるのかね?
少なくとも最強ではないわな