俺にはアレがわっしょいに見える方がイカれてると思うわ
単にプリズンブレイクネタやりたいだけでしょ
ちゃんと前に見た映画がね、ってネタばらしも言ってるのにほんと坊主憎けりゃ袈裟まで憎い連中だな