某王道ソシャゲRPGのスレで貼られてたんだけど
これマジなの?ひどくない?

50 非通知さん@アプリ起動中 (ワッチョイ b111-WFpe) 2017/08/19(土) 09:46:50.97 ID:ca0Iv51s0
http://i.imgur.com/BHe8G0y.jpg
http://i.imgur.com/PvzqztO.jpg
http://i.imgur.com/Y6HdkGY.jpg

中国版都会は胸削ぎ落とされてたりそもそも表示許されなかったり酷いな