パロネタだと気付かずに叩こうとしたら全然同意を得られなかったどころか否定されてプライドが傷付いてしまったので
パロが問題なのではなくつまらないのが問題という方向に変更します、皆さん奮ってご同意下さい
Fate/Grand Order まったりスレ1641 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-/VDP)
2017/08/19(土) 10:01:05.47ID:nlAaJHmda■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています