>>191
よく別の創作物でも
何かたまたま冗談半分や当てずっぽうで言ったのが、たまたまあたる→○○すげえよくわかったなスゲー!って言われて「気まずい……」ってなる
この流れは腐るほどやられてるがよそでそれ見ても「持ち上げキモい」ってなるの?

単にプリズンブレイクネタやるためによくあるそのプロットに載っけただけじゃん