プーサーは実際特効相手ならかなり強いしそもそも基本ステもカード性能割と強いんだが宝具が糞だからって最弱とか言ってるアホ共はエアプ扱いされない謎
鵜呑みにしてハムとか旧えっちゃんと並べてたのは草生える
宝具が糞で不便な他に代わりがいるならわざわざ使う必要が無いキャラであって弱いキャラじゃない