タブを新調したらFW更新で地雷踏んで起動しなくなったでござる
サポートに土下座して引き継ぎコードくださいって送ったがなんの音沙汰もねえ
今日ネロちゃまとニトクリス両面待ちで回す予定だったのになんてこったい