タブを新調したらFW更新で地雷踏んで起動しなくなったでござる
サポートに土下座して引き継ぎコードくださいって送ったがなんの音沙汰もねえ
今日ネロちゃまとニトクリス両面待ちで回す予定だったのになんてこったい
Fate/Grand Order まったりスレ1641 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
708名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウーT Sa85-jLVh)
2017/08/19(土) 10:52:07.78ID:BMk6hOyka■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています