今始めた

鯖共「チクショウ!看守のパターンは読んだが脱獄方が思い付かねえわ…」
ぐだ「フフフ壁に穴を開けるんだ」
鯖共「す、すげえ壁に穴を開けるなんて…!」
鯖共「たった一言で状況を打開させるとは…!」
鯖共「さすが俺の、俺達のマスター…!」

なんやこれ…