このゲームのDEFは減算計算だから
ドラゴンのDEF1万あってもDEF半減しても1技約5000しかダメ増えない
だから敵へのDEFマイナスはゴミ扱いされてる。
それにレナとか青チン居るとラッシュ後クリ出まくるからそもそもDEFマイナスの意味が薄い。

ラッシュ後皆10万単位でダメ出してる時に5000とか増えても、誤差でしょ。