始めて10日くらいなんだけど、無凸☆6、lv10☆5武器で極級ホストたてるのは迷惑?
超級ですらゲストで弾かれたり、ホストで出て行からたりするから怖くて極級行けない
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1314 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
377名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-mxIr [49.98.171.1])
2017/08/19(土) 14:56:05.99ID:5gNbRVuzd■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています