>>406
敵が光ってるから名前忘れたけどダメ減ってる状態だから、これで十分でしょ
通常の状態ならもっとダメージ出てるよ、これ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1314 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
417名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eea4-wZSR [49.250.102.148])
2017/08/19(土) 15:05:40.92ID:T6MPy62T0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています