>>611
野良滅でダメ出たの見たって話だしな。こんなに絡まれるとも思ってなかったわ
アルベルのラッシュ後DEF-50が敵にかかってると勘違いしてたり
ミラージュのラッシュダメ出すのに青レイミとか黄ミュリアとかトンチンカンな編成してる奴にエアプ扱いされたもんでスルー気味だったわ

検証はお疲れさん
絶で30万弱の差なら何回かやったら滅でそれに近いダメ出ると思うよ