>>641
エッジはタゲ取れないし別に強くない
ラッシュバフとHP40UPで生かされてるだけ
んで黄ミュリアは中途半端で言い方悪いけどゴミ
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1314 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
649名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saa2-xMhe [111.239.43.109])
2017/08/19(土) 16:07:58.06ID:MfcabcBsa■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています