>>690
惑星にもたまにいるけど4人揃って解散を何回もするなら愉快犯だろうねえ
2人や3人で解散ならまあよくいるし仕方ない
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1314 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
704名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f30c-kqkl [14.193.192.54])
2017/08/19(土) 16:23:41.64ID:VLlUw9XI0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています