今の水レイミの評価って嫁レナのそれと似てる気がするんだ
タレント盛り盛りだけど本人の使い勝手がイマイチってあたり
300%スイカ割り連発はロマン砲の域を出ないし
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1314 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
756名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-5S/r [182.250.251.229])
2017/08/19(土) 16:32:44.86ID:OTlnl2FQa■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています