>>746
アタッカー持ってない?
それでJKの居るPTいってみ?

エレバ中が1番分かりやすいけど
アタッカーがフルコンボしてる時に来るAP回復て1〜2回、大体1番消費少ない小技が1回最後に増える程度
そしたら、もう1度AP戻してまたコンボ開始するけど、その時もまた小技か1回増える程度
エレバ中でこれだから、通常時なんてもっと都合よくAPなんて来ない。
水JK居たから、AP楽だわとか感じるアタッカーいるのかな?

水JK2人だとエレバ中だと大技もう1発追加とかになるけど緑JK2人居る時点でPT火力お察し。