>>768
マジで? キャラ何使ってんの?
タゲは取らない回避はしない、ぼっ立ちキャラ使ってんの?
絶でAPに全く苦労しなくて火力だせてんなら、それあなたのおかげで勝ててるんじゃないよね?
何使ってて、スキル使ったりや回避出来るAPより20秒間のバフの方が有用なの?
【SOA】スターオーシャン:アナムネシス Part1314 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
800名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW eea4-wZSR [49.250.102.148])
2017/08/19(土) 16:42:38.27ID:T6MPy62T0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています