>>768
マジで? キャラ何使ってんの?
タゲは取らない回避はしない、ぼっ立ちキャラ使ってんの?
絶でAPに全く苦労しなくて火力だせてんなら、それあなたのおかげで勝ててるんじゃないよね?
何使ってて、スキル使ったりや回避出来るAPより20秒間のバフの方が有用なの?