カード性能悪くても宝具ぶっぱ要員なら!って希望を潰したブレイクシステム

ていうか上方修正の機会が少なすぎるから弱鯖が叩かれまくるんだよ
何ヶ月かにまとめて上方修正とかが普通なのに二周年イベント!一日二騎強化!だからな