探検


Fate/Grand Order まったりスレ1645 [無断転載禁止]©2ch.net

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/08/19(土) 15:20:13.89ID:pTvxnjBnd
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい

本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい

※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します

次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/

■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/

■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject

■関連スレッド

■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.72【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501934576/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.12 [無断転載禁止]c2ch.net
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502624434/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
●fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame

前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ1644
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503119102/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/08/19(土) 15:36:54.77ID:zW5NgaPC0
社員がメイド上げしてて草
2017/08/19(土) 15:37:18.98ID:6LUzJIXCd
返金なかった民は返金に親でも殺されたのか
2017/08/19(土) 15:37:44.83ID:zKD4WWCI0
また返金祭りされると困るんだ
2017/08/19(土) 15:37:55.94ID:RJrsGXyhp
黒王の何がやばいってスキルとか宝具と違ってカード性能ゴミだともう救いようがない点なんだよな
ほんと塩川って塩だわ
2017/08/19(土) 15:37:56.46ID:AMNZJeVs0
メイドオルタ要望送った
2017/08/19(土) 15:38:13.46ID:DQn/Co6x0
ちょっとタマキャの裸エプロン我慢してリップ育成に切り替えたけどモニュメント足りねぇ!
スキル餌もねぇ!おっぱいしかねぇぞ!
2017/08/19(土) 15:38:21.39ID:yPzp6xdy0
メイド絵は結構好きだから欲しいっちゃ欲しい
サポ欄の飾り目的だけど
騎に好きなキャラ少ないんだよな
2017/08/19(土) 15:38:28.58ID:f8ResYef0
頼光と並べて使ってたけど改めてメイドのNP効率ほんと絶望的だわ
2017/08/19(土) 15:38:29.33ID:eW/7nztf0
カード性能クソゴミ以下のゴミの師匠がいるぞ
2017/08/19(土) 15:38:29.96ID:YDH2DMNk0
>>1

……スップがスレを建ててる……????
2017/08/19(土) 15:38:34.82ID:/ADCf0zoa
これ登場する鯖が決められてから書いてるならなかなか上手く話作ってるな
つまらないことには変わりないけど
2017/08/19(土) 15:38:40.51ID:cOpR1skG0
ドロップ真偽は各自で
http://i.imgur.com/hhry1xE.jpg
2017/08/19(土) 15:38:42.18ID:klREVJw10
今回バビロニアのメンバー揃ってますね
これはマーリンピックアップの予感
2017/08/19(土) 15:38:53.14ID:x8Bx1vbx0
あぁ^〜たまらねぇぜ
http://i.imgur.com/Mg2zNnO.jpg
2017/08/19(土) 15:39:07.18ID:Wiyp/STM0
使えないほど弱いわけじゃなくても競合する役割の他の鯖よりも
明確に弱い鯖は強化されるみたいだし黒王もそのうち強化されるよ
2017/08/19(土) 15:39:13.22ID:RRUZpH0c0
他人の国で好き勝手暴れてたら捕まりました
脱出したいので国民に慕われてる女王を暗殺します

ぐだが暗殺迷う描写すらないしDQN集団すぎない?
2017/08/19(土) 15:39:21.51ID:+MvqWXv3p
新規「術クッキー欲しい」
古参「いらん、新宿来る前に術修練で3桁は集めただろ」
2017/08/19(土) 15:39:41.77ID:6DLB5yBMM
>>16
水着は強化されたことないんじゃね
2017/08/19(土) 15:39:41.97ID:j3duMAnF0
エルキドゥだろうなぁと予感はしてこの人のツイート思い出した。
https://mobile.twitter.com/masutadojisan/status/898785713080090624/photo/2.jpg
2017/08/19(土) 15:39:44.21ID:5Bp2DBQF0
あめ玉やっといてよかった
2017/08/19(土) 15:39:50.21ID:GnpwcLix0
>>17
これ思ったわ
もしメイヴの頭吹っ飛んでたらぐだとマシュどう反応するんかと
2017/08/19(土) 15:40:04.02ID:kW89ndsEa
返金の話になると必死になるやついて笑う
2017/08/19(土) 15:40:07.24ID:EGmc8Ujya
ミスタードリラーの次はボンバーマン風な背景だな
2017/08/19(土) 15:40:15.50ID:UHoU2HqwM
メイドはカード性能という根本が微妙なのにスキルも宝具も並レベルだしなあ

イスカよりちょい上くらいっぽいしすごいカード性能悪いって訳でもないけどなんつーか70点×3みたいな微妙さ
2017/08/19(土) 15:40:18.92ID:coM/rKlMH
>>7
マナプリ交換種火とか飴交換種火とかあるだろ
2017/08/19(土) 15:40:24.81ID:DQn/Co6x0
>>22
ち…ろくな素材落とさねぇなあのビッチ女王

とか?
2017/08/19(土) 15:41:17.22ID:GnpwcLix0
>>22
リヨぐだかな?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bec-wZSR)
垢版 |
2017/08/19(土) 15:41:19.01ID:PZbBfcne0
変装野郎は燕青でおっけい?
2017/08/19(土) 15:41:33.24ID:RRUZpH0c0
>>22
特異点の原因になってるとか国民を虐げてるとかあればまだわかるんだけどな
メイヴチャンネル見てるとメイヴ応援したくなる
2017/08/19(土) 15:41:35.63ID:nTItbevz0
さすぐだに軽く苦言というかチクッと言及したイシュタルの好感度が上がった
2017/08/19(土) 15:41:38.51ID:+MvqWXv3p
>>22
マシュ「先輩!やりました!成功です!」
イシュ「良くやったわ!すぐに結界も解けるはず、さぁレース再開よ!」

こうだぞ
2017/08/19(土) 15:41:40.50ID:lVpoXWXa0
飴玉終わってて良かったわ
2017/08/19(土) 15:41:42.73ID:I4zJG8XOd
えっちゃんはカード性能良かったしね
餡子に回避か無敵つけば完璧
2017/08/19(土) 15:41:46.90ID:zKD4WWCI0
メイヴなんて属性悪だろ?
アスカロンするまでもなく罪ありきよ
2017/08/19(土) 15:41:56.34ID:6Gngd1+b0
俺のエクスカリバーにモルガンのロンゴミニアドが当たってカリバーンがクロスカリバーになっていた事をヒミツカリバーでお願いします
2017/08/19(土) 15:42:06.16ID:6K9pFXhI0
コインの素材ろくなもんなくない
2017/08/19(土) 15:42:14.16ID:/GoKSZSd0
今更やけどビリーの真名ってビリー・ザ・キッドで座としてはいいのか?
2017/08/19(土) 15:42:21.92ID:BiWgmbrV0
イシュタルの声優って合ってなくない?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9ea-1n1d)
垢版 |
2017/08/19(土) 15:42:22.36ID:vTg5uBn+0
>>17
特異点だししょうがなくね?
2017/08/19(土) 15:42:22.40ID:vjz7h/eY0
変装といえばエレちゃん!!
2017/08/19(土) 15:42:24.90ID:vcVFB4zPa
>>13
塩飴最高効率ないじゃないですかー
2017/08/19(土) 15:42:35.77ID:ghfr5SRB0
未だにイシュタルがレースうんぬん言ってるの
何言ってんだこいつ状態なんだが
2017/08/19(土) 15:42:37.01ID:EGmc8Ujya
て言っても今まで何体ものサーヴァントや敵をてんもーかいかいしてきたんだから今更だろ
選んで殺すのがそんなに上等かね(古王並感)
2017/08/19(土) 15:42:38.80ID:wOKJfo8ip
エルキまで描き下ろしとかピックアップ3くるやんこれ…やめーや
2017/08/19(土) 15:42:45.06ID:yFdaqOFXd
>>29
未登場の特効鯖は去年の水着鯖除けばもう新アサしかおらんぞ
2017/08/19(土) 15:42:49.16ID:7yKnBWni0
複数ライターのせいで主役たちがサイコパスじみてる気がする
2017/08/19(土) 15:42:55.53ID:V5MLEvD00
なんで飴玉ないねんおかしいやろ
2017/08/19(土) 15:43:05.48ID:FlRhQKNZ0
空気ドゥ出番終わりかよ
2017/08/19(土) 15:43:06.87ID:H40gTJj/d
キアラPUで返金通った身としてはあの返金騒ぎは意義があった
2017/08/19(土) 15:43:08.88ID:nTItbevz0
>>43
そりゃイシュタルの目的はレース完走だもんよ
2017/08/19(土) 15:43:15.93ID:tJsfepoNd
こんなに長いならトライアスロンとがにしとけ
夏と水着の意味ある?
2017/08/19(土) 15:43:29.82ID:UHoU2HqwM
どうでもいいけどアーサー王宝具隠し持ちすぎじゃね?
槍に盾に短剣に後何個出てくるんだ
2017/08/19(土) 15:43:34.83ID:V0HxcQHD0
迫真のチーズ投擲に震えろ
http://i.imgur.com/MYsEFym.gif
2017/08/19(土) 15:43:37.85ID:6K9pFXhI0
フランのとこで骨とラーメンあつめてるのが一番らくかなあ
騎がでてくるとこ周回ダルすぎるし
2017/08/19(土) 15:43:38.52ID:x8Bx1vbx0
今回はインスタント一択だな
つまりライコウ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-1N2n)
垢版 |
2017/08/19(土) 15:43:44.08ID:zaej3N8jd
メイドが弱いから返金できる?
2017/08/19(土) 15:43:48.26ID:Wiyp/STM0
>>19
黒王が一号になればいい
2017/08/19(土) 15:43:51.42ID:UlUclvtq0
>>43
裏があるんだろ裏が
2017/08/19(土) 15:43:54.27ID:wwZD2+8B0
カーミラって良いキャラしてるよな
イラストとモーションがクソなの何とかして欲しいわ
2017/08/19(土) 15:44:03.58ID:AMNZJeVs0
レース終わったら聖杯出来そう
2017/08/19(土) 15:44:12.00ID:YzJnJCKVa
メイヴ次のスキル強化チーズ避けの加護で決まっちゃったじゃん
2017/08/19(土) 15:44:13.83ID:lEqkfh3n0
俺が周回したいフリクエが毎度インスタント麺最高率なのはワザとなのかソルトリバー?
2017/08/19(土) 15:44:18.49ID:EFwd/HA30
カード性能強化されないのマジで糞
エルキとかどうあがいてもゴミじゃん
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11dd-f2BC)
垢版 |
2017/08/19(土) 15:44:19.80ID:+Mj2o+3Y0
森井しづき仕事し過ぎだろ有能
2017/08/19(土) 15:44:25.53ID:x8Bx1vbx0
>>60
アルコ絵になったら倍は人気出るかもな
2017/08/19(土) 15:44:31.80ID:DQn/Co6x0
ディルムッド「俺も自分の手持ち宝具全部使えたら良かったのに」
2017/08/19(土) 15:44:32.68ID:v+Ax/rG0p
痴呆BBAとレースBBA
どうして夏イベは皆BBAが出しゃばるのだろうか
2017/08/19(土) 15:44:34.24ID:zKD4WWCI0
聖杯は破壊されるから貰えないよ
2017/08/19(土) 15:44:35.37ID:MXjVlmc00
1部も2部も結構まわしてるのに礼装0マジわらえる
塩ほんまによー
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-rqnG)
垢版 |
2017/08/19(土) 15:44:43.05ID:azuZCqHxa
欲しい素材終わったし
礼装も凸ったし
種火フォウも終わったし
星4フォウ分も確保した

なんかやることある?
クッキー落ちまくるなら回るけどなぁ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1325-f2BC)
垢版 |
2017/08/19(土) 15:44:45.88ID:k5BkdDtK0
メイヴの監獄で一生を過ごしたい
2017/08/19(土) 15:44:55.84ID:6LUzJIXCd
カーミライラスト糞か?お前が嫌いなだけだろ
2017/08/19(土) 15:44:58.60ID:cOpR1skG0
石追加版
http://i.imgur.com/divO16g.jpg
2017/08/19(土) 15:45:04.94ID:RRUZpH0c0
>>40
特異点の原因が誰かまだわかってないでしょ
そもそも放っておいたら特異点になりそうとかじゃなかったっけ?
2017/08/19(土) 15:45:08.02ID:+MvqWXv3p
>>63
毎日食ってるからだろ
野菜も取れ
2017/08/19(土) 15:45:16.35ID:x8Bx1vbx0
>>71
ないぞ
種火とQP周回にもどれ
2017/08/19(土) 15:45:16.94ID:houpJ9fx0
>>66
アルコのカーミラは好きだけど何でもかんでも可愛くすりゃ良いってもんでもないからなあ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4d-Ah2b)
垢版 |
2017/08/19(土) 15:45:21.70ID:Z6IUuwlJp
まだ一部やってる奴いるのかよ
めんど臭いしさっさと終わらせてしまえ
2017/08/19(土) 15:45:27.31ID:Wiyp/STM0
カーミラの絵はいい
仮面を最終以外で外さないのが問題
2017/08/19(土) 15:45:27.76ID:hSG7XuM30
まあレースに参加してやってもいいかなぐらいのドロップにはなってきたな
丁度1部の交換もほぼ終わったし
2017/08/19(土) 15:45:29.89ID:7z1rLIXS0
本当にただの暴走族でワロタ
2017/08/19(土) 15:45:39.11ID:c8OH4l5z0
2部になってからクッキー一度も落ちてない
礼装も落ちてない
ふざけてるよ
2017/08/19(土) 15:45:47.11ID:lyY+7NLf0
酒落ちるのか 回りやすいしライコー全力だな
2017/08/19(土) 15:45:48.86ID:UHoU2HqwM
聖杯とか一番悔しくない上に割と喜ばれる報酬だと思うんだが
2017/08/19(土) 15:45:56.27ID:+MvqWXv3p
http://i.imgur.com/3HKfVfG.jpg
2017/08/19(土) 15:46:05.75ID:UeDXaJfHa
それより新殺の神変装に震えろ
https://i.imgur.com/x6jkvaO.jpg
2017/08/19(土) 15:46:09.40ID:6K9pFXhI0
>>64
エルキの宝具がどうとか、スキルがどうとか語るときに
結局最後はカードがゴミすぎて未来がない、に落ち着くからな
89名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-rqnG)
垢版 |
2017/08/19(土) 15:46:12.82ID:azuZCqHxa
>>77
ライコー育成しますわぁ
聖杯あげなきゃ
2017/08/19(土) 15:46:14.29ID:M29Ih4sP0
カーミラさん記念絵はよかったからなぁ
別ver出してほしい
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 814c-AOrs)
垢版 |
2017/08/19(土) 15:46:21.08ID:UWC/YwUh0
今期は異世界食堂、ゲーマーズ、天使の3Pがしゅき
2017/08/19(土) 15:46:23.43ID:x8Bx1vbx0
>>74
うーむ
ライコウエレナノッブかなぁ
それ以外回る価値なし
2017/08/19(土) 15:46:31.13ID:zKD4WWCI0
1部は2部のレース終わってからだな
一般素材はともかくイベント素材はオーバーヒートでも変わってる気しなかったし
2017/08/19(土) 15:46:32.37ID:wwZD2+8B0
>>73
変な仮面ダサくない?
最終絵もちょっとなぁ
2017/08/19(土) 15:46:39.00ID:DQn/Co6x0
>>86
誰だこのえっちなお姉さん
2017/08/19(土) 15:46:39.18ID:8nFCaGQU0
>>71
林檎使って周回してるの?
自然回復で終わるもんなん
2017/08/19(土) 15:46:42.24ID:Puh3Zu4G0
>>86
エッッッッッッ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61f9-oL0b)
垢版 |
2017/08/19(土) 15:46:46.14ID:9B8fw7fr0
フレ枠の宝具使えないの何でだろと思ってフレンド欄見たんだけどさ
1人除いて最終ログイン1年以上前だったし残る1人は332日前だった
そりゃ使えんわな
2017/08/19(土) 15:47:01.26ID:gOqa269N0
>>86
あーやばい!(ヘドバン)
2017/08/19(土) 15:47:08.21ID:x8Bx1vbx0
>>86
誰だお前!
2017/08/19(土) 15:47:30.09ID:0Qm0jF8P0
飴集めなかった奴おる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況