!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
★スレ立て時↑ が3行になるようコピペして下さい
本スレや無課金スレの争いに疲れた人が気楽にFGOの話をするスレです
廃課金も微課金も無課金もどんとこい
※このスレッド内の書き込み全てを転載することを禁止します
次スレは>>800を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
一行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れること
立てられないなら踏まない事、また規制宣言なし立てられない場合は>>850でスレ立てをお願いします
スレが立つまでちゃんと減速してね
■公式サイト
http://fate-go.jp/
■公式お知らせ
http://view.fate-go.jp/news/
■公式ツイッター
http://twitter.com/fgoproject
■関連スレッド
■【テンプレ必読!】Fate/Grand Order 質問スレ Lv.72【FGO】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1501934576/
■Fate/Grand Order どんな質問にも全力で優しく答えるスレ Lv.12 [無断転載禁止]c2ch.net
https://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502624434/
■【テンプレ必読】Fate/Grand order フレンド募集スレ Part15
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1499268122/
●fateGO避難所
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame
前スレ
Fate/Grand Order まったりスレ1644
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503119102/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
Fate/Grand Order まったりスレ1645 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(6級) (スップ Sde2-mZB/)
2017/08/19(土) 15:20:13.89ID:pTvxnjBnd2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c953-+p/L)
2017/08/19(土) 15:36:54.77ID:zW5NgaPC0 社員がメイド上げしてて草
3名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-YS8a)
2017/08/19(土) 15:37:18.98ID:6LUzJIXCd 返金なかった民は返金に親でも殺されたのか
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0163-Enn5)
2017/08/19(土) 15:37:44.83ID:zKD4WWCI0 また返金祭りされると困るんだ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4d-Al0N)
2017/08/19(土) 15:37:55.94ID:RJrsGXyhp 黒王の何がやばいってスキルとか宝具と違ってカード性能ゴミだともう救いようがない点なんだよな
ほんと塩川って塩だわ
ほんと塩川って塩だわ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-csyx)
2017/08/19(土) 15:37:56.46ID:AMNZJeVs0 メイドオルタ要望送った
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9f0-oL0b)
2017/08/19(土) 15:38:13.46ID:DQn/Co6x0 ちょっとタマキャの裸エプロン我慢してリップ育成に切り替えたけどモニュメント足りねぇ!
スキル餌もねぇ!おっぱいしかねぇぞ!
スキル餌もねぇ!おっぱいしかねぇぞ!
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-fFlY)
2017/08/19(土) 15:38:21.39ID:yPzp6xdy0 メイド絵は結構好きだから欲しいっちゃ欲しい
サポ欄の飾り目的だけど
騎に好きなキャラ少ないんだよな
サポ欄の飾り目的だけど
騎に好きなキャラ少ないんだよな
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 513e-/DcF)
2017/08/19(土) 15:38:28.58ID:f8ResYef0 頼光と並べて使ってたけど改めてメイドのNP効率ほんと絶望的だわ
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71b4-YYBM)
2017/08/19(土) 15:38:29.33ID:eW/7nztf0 カード性能クソゴミ以下のゴミの師匠がいるぞ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b187-RCbB)
2017/08/19(土) 15:38:29.96ID:YDH2DMNk012名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa23-i9d1)
2017/08/19(土) 15:38:34.82ID:/ADCf0zoa これ登場する鯖が決められてから書いてるならなかなか上手く話作ってるな
つまらないことには変わりないけど
つまらないことには変わりないけど
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0963-CKUl)
2017/08/19(土) 15:38:40.51ID:cOpR1skG0 ドロップ真偽は各自で
http://i.imgur.com/hhry1xE.jpg
http://i.imgur.com/hhry1xE.jpg
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 819f-oe+O)
2017/08/19(土) 15:38:42.18ID:klREVJw10 今回バビロニアのメンバー揃ってますね
これはマーリンピックアップの予感
これはマーリンピックアップの予感
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-P3L1)
2017/08/19(土) 15:38:53.14ID:x8Bx1vbx0 あぁ^〜たまらねぇぜ
http://i.imgur.com/Mg2zNnO.jpg
http://i.imgur.com/Mg2zNnO.jpg
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b44-NYlF)
2017/08/19(土) 15:39:07.18ID:Wiyp/STM0 使えないほど弱いわけじゃなくても競合する役割の他の鯖よりも
明確に弱い鯖は強化されるみたいだし黒王もそのうち強化されるよ
明確に弱い鯖は強化されるみたいだし黒王もそのうち強化されるよ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ec-B1ua)
2017/08/19(土) 15:39:13.22ID:RRUZpH0c0 他人の国で好き勝手暴れてたら捕まりました
脱出したいので国民に慕われてる女王を暗殺します
ぐだが暗殺迷う描写すらないしDQN集団すぎない?
脱出したいので国民に慕われてる女王を暗殺します
ぐだが暗殺迷う描写すらないしDQN集団すぎない?
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4d-Vp9j)
2017/08/19(土) 15:39:21.51ID:+MvqWXv3p 新規「術クッキー欲しい」
古参「いらん、新宿来る前に術修練で3桁は集めただろ」
古参「いらん、新宿来る前に術修練で3桁は集めただろ」
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMed-1Nfm)
2017/08/19(土) 15:39:41.77ID:6DLB5yBMM >>16
水着は強化されたことないんじゃね
水着は強化されたことないんじゃね
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b7c-e+nG)
2017/08/19(土) 15:39:41.97ID:j3duMAnF0 エルキドゥだろうなぁと予感はしてこの人のツイート思い出した。
https://mobile.twitter.com/masutadojisan/status/898785713080090624/photo/2.jpg
https://mobile.twitter.com/masutadojisan/status/898785713080090624/photo/2.jpg
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b187-1vN6)
2017/08/19(土) 15:39:44.21ID:5Bp2DBQF0 あめ玉やっといてよかった
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93bc-RDeF)
2017/08/19(土) 15:39:50.21ID:GnpwcLix023名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-NzFu)
2017/08/19(土) 15:40:04.02ID:kW89ndsEa 返金の話になると必死になるやついて笑う
24名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-QLLV)
2017/08/19(土) 15:40:07.24ID:EGmc8Ujya ミスタードリラーの次はボンバーマン風な背景だな
25名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM85-zLoM)
2017/08/19(土) 15:40:15.50ID:UHoU2HqwM メイドはカード性能という根本が微妙なのにスキルも宝具も並レベルだしなあ
イスカよりちょい上くらいっぽいしすごいカード性能悪いって訳でもないけどなんつーか70点×3みたいな微妙さ
イスカよりちょい上くらいっぽいしすごいカード性能悪いって訳でもないけどなんつーか70点×3みたいな微妙さ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0Hd3-xP8A)
2017/08/19(土) 15:40:18.92ID:coM/rKlMH >>7
マナプリ交換種火とか飴交換種火とかあるだろ
マナプリ交換種火とか飴交換種火とかあるだろ
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9f0-oL0b)
2017/08/19(土) 15:40:24.81ID:DQn/Co6x028名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93bc-RDeF)
2017/08/19(土) 15:41:17.22ID:GnpwcLix0 >>22
リヨぐだかな?
リヨぐだかな?
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2bec-wZSR)
2017/08/19(土) 15:41:19.01ID:PZbBfcne0 変装野郎は燕青でおっけい?
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ec-B1ua)
2017/08/19(土) 15:41:33.24ID:RRUZpH0c031名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c127-jLVh)
2017/08/19(土) 15:41:35.63ID:nTItbevz0 さすぐだに軽く苦言というかチクッと言及したイシュタルの好感度が上がった
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4d-Vp9j)
2017/08/19(土) 15:41:38.51ID:+MvqWXv3p33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ba3-YQB3)
2017/08/19(土) 15:41:40.50ID:lVpoXWXa0 飴玉終わってて良かったわ
34名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdb3-lg7+)
2017/08/19(土) 15:41:42.73ID:I4zJG8XOd えっちゃんはカード性能良かったしね
餡子に回避か無敵つけば完璧
餡子に回避か無敵つけば完璧
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0163-Enn5)
2017/08/19(土) 15:41:46.90ID:zKD4WWCI0 メイヴなんて属性悪だろ?
アスカロンするまでもなく罪ありきよ
アスカロンするまでもなく罪ありきよ
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 616a-/CPR)
2017/08/19(土) 15:41:56.34ID:6Gngd1+b0 俺のエクスカリバーにモルガンのロンゴミニアドが当たってカリバーンがクロスカリバーになっていた事をヒミツカリバーでお願いします
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ea-jLVh)
2017/08/19(土) 15:42:06.16ID:6K9pFXhI0 コインの素材ろくなもんなくない
38名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0187-4mbe)
2017/08/19(土) 15:42:14.16ID:/GoKSZSd0 今更やけどビリーの真名ってビリー・ザ・キッドで座としてはいいのか?
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b187-JJVS)
2017/08/19(土) 15:42:21.92ID:BiWgmbrV0 イシュタルの声優って合ってなくない?
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c9ea-1n1d)
2017/08/19(土) 15:42:22.36ID:vTg5uBn+0 >>17
特異点だししょうがなくね?
特異点だししょうがなくね?
41名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5bdd-jLVh)
2017/08/19(土) 15:42:22.40ID:vjz7h/eY0 変装といえばエレちゃん!!
42名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイーT Sacd-oL0b)
2017/08/19(土) 15:42:24.90ID:vcVFB4zPa >>13
塩飴最高効率ないじゃないですかー
塩飴最高効率ないじゃないですかー
43名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1156-oL0b)
2017/08/19(土) 15:42:35.77ID:ghfr5SRB0 未だにイシュタルがレースうんぬん言ってるの
何言ってんだこいつ状態なんだが
何言ってんだこいつ状態なんだが
44名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-QLLV)
2017/08/19(土) 15:42:37.01ID:EGmc8Ujya て言っても今まで何体ものサーヴァントや敵をてんもーかいかいしてきたんだから今更だろ
選んで殺すのがそんなに上等かね(古王並感)
選んで殺すのがそんなに上等かね(古王並感)
45名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp4d-3Zg8)
2017/08/19(土) 15:42:38.80ID:wOKJfo8ip エルキまで描き下ろしとかピックアップ3くるやんこれ…やめーや
46名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-xvik)
2017/08/19(土) 15:42:45.06ID:yFdaqOFXd >>29
未登場の特効鯖は去年の水着鯖除けばもう新アサしかおらんぞ
未登場の特効鯖は去年の水着鯖除けばもう新アサしかおらんぞ
47名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4b67-PVeY)
2017/08/19(土) 15:42:49.16ID:7yKnBWni0 複数ライターのせいで主役たちがサイコパスじみてる気がする
48名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9909-wZSR)
2017/08/19(土) 15:42:55.53ID:V5MLEvD00 なんで飴玉ないねんおかしいやろ
49名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e127-cnYo)
2017/08/19(土) 15:43:05.48ID:FlRhQKNZ0 空気ドゥ出番終わりかよ
50名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdf3-7DIT)
2017/08/19(土) 15:43:06.87ID:H40gTJj/d キアラPUで返金通った身としてはあの返金騒ぎは意義があった
51名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c127-jLVh)
2017/08/19(土) 15:43:08.88ID:nTItbevz0 >>43
そりゃイシュタルの目的はレース完走だもんよ
そりゃイシュタルの目的はレース完走だもんよ
52名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdf3-CFGo)
2017/08/19(土) 15:43:15.93ID:tJsfepoNd こんなに長いならトライアスロンとがにしとけ
夏と水着の意味ある?
夏と水着の意味ある?
53名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM85-zLoM)
2017/08/19(土) 15:43:29.82ID:UHoU2HqwM どうでもいいけどアーサー王宝具隠し持ちすぎじゃね?
槍に盾に短剣に後何個出てくるんだ
槍に盾に短剣に後何個出てくるんだ
54名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 393c-nRiD)
2017/08/19(土) 15:43:34.83ID:V0HxcQHD0 迫真のチーズ投擲に震えろ
http://i.imgur.com/MYsEFym.gif
http://i.imgur.com/MYsEFym.gif
55名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ea-jLVh)
2017/08/19(土) 15:43:37.85ID:6K9pFXhI0 フランのとこで骨とラーメンあつめてるのが一番らくかなあ
騎がでてくるとこ周回ダルすぎるし
騎がでてくるとこ周回ダルすぎるし
56名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-P3L1)
2017/08/19(土) 15:43:38.52ID:x8Bx1vbx0 今回はインスタント一択だな
つまりライコウ
つまりライコウ
57名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-1N2n)
2017/08/19(土) 15:43:44.08ID:zaej3N8jd メイドが弱いから返金できる?
58名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b44-NYlF)
2017/08/19(土) 15:43:48.26ID:Wiyp/STM0 >>19
黒王が一号になればいい
黒王が一号になればいい
59名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d3e8-JJVS)
2017/08/19(土) 15:43:51.42ID:UlUclvtq0 >>43
裏があるんだろ裏が
裏があるんだろ裏が
60名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-oL0b)
2017/08/19(土) 15:43:54.27ID:wwZD2+8B0 カーミラって良いキャラしてるよな
イラストとモーションがクソなの何とかして欲しいわ
イラストとモーションがクソなの何とかして欲しいわ
61名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-csyx)
2017/08/19(土) 15:44:03.58ID:AMNZJeVs0 レース終わったら聖杯出来そう
62名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-bkAQ)
2017/08/19(土) 15:44:12.00ID:YzJnJCKVa メイヴ次のスキル強化チーズ避けの加護で決まっちゃったじゃん
63名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b35-0eRb)
2017/08/19(土) 15:44:13.83ID:lEqkfh3n0 俺が周回したいフリクエが毎度インスタント麺最高率なのはワザとなのかソルトリバー?
64名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab35-oL0b)
2017/08/19(土) 15:44:18.49ID:EFwd/HA30 カード性能強化されないのマジで糞
エルキとかどうあがいてもゴミじゃん
エルキとかどうあがいてもゴミじゃん
65名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 11dd-f2BC)
2017/08/19(土) 15:44:19.80ID:+Mj2o+3Y0 森井しづき仕事し過ぎだろ有能
66名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-P3L1)
2017/08/19(土) 15:44:25.53ID:x8Bx1vbx0 >>60
アルコ絵になったら倍は人気出るかもな
アルコ絵になったら倍は人気出るかもな
67名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9f0-oL0b)
2017/08/19(土) 15:44:31.80ID:DQn/Co6x0 ディルムッド「俺も自分の手持ち宝具全部使えたら良かったのに」
68名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4d-/jSF)
2017/08/19(土) 15:44:32.68ID:v+Ax/rG0p 痴呆BBAとレースBBA
どうして夏イベは皆BBAが出しゃばるのだろうか
どうして夏イベは皆BBAが出しゃばるのだろうか
69名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0163-Enn5)
2017/08/19(土) 15:44:34.24ID:zKD4WWCI0 聖杯は破壊されるから貰えないよ
70名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 110e-jLVh)
2017/08/19(土) 15:44:35.37ID:MXjVlmc00 1部も2部も結構まわしてるのに礼装0マジわらえる
塩ほんまによー
塩ほんまによー
71名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-rqnG)
2017/08/19(土) 15:44:43.05ID:azuZCqHxa 欲しい素材終わったし
礼装も凸ったし
種火フォウも終わったし
星4フォウ分も確保した
なんかやることある?
クッキー落ちまくるなら回るけどなぁ
礼装も凸ったし
種火フォウも終わったし
星4フォウ分も確保した
なんかやることある?
クッキー落ちまくるなら回るけどなぁ
72名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1325-f2BC)
2017/08/19(土) 15:44:45.88ID:k5BkdDtK0 メイヴの監獄で一生を過ごしたい
73名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdb3-YS8a)
2017/08/19(土) 15:44:55.84ID:6LUzJIXCd カーミライラスト糞か?お前が嫌いなだけだろ
74名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0963-CKUl)
2017/08/19(土) 15:44:58.60ID:cOpR1skG075名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 11ec-B1ua)
2017/08/19(土) 15:45:04.94ID:RRUZpH0c076名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4d-Vp9j)
2017/08/19(土) 15:45:08.02ID:+MvqWXv3p77名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-P3L1)
2017/08/19(土) 15:45:16.35ID:x8Bx1vbx078名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b187-2SE/)
2017/08/19(土) 15:45:16.94ID:houpJ9fx0 >>66
アルコのカーミラは好きだけど何でもかんでも可愛くすりゃ良いってもんでもないからなあ
アルコのカーミラは好きだけど何でもかんでも可愛くすりゃ良いってもんでもないからなあ
79名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4d-Ah2b)
2017/08/19(土) 15:45:21.70ID:Z6IUuwlJp まだ一部やってる奴いるのかよ
めんど臭いしさっさと終わらせてしまえ
めんど臭いしさっさと終わらせてしまえ
80名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 2b44-NYlF)
2017/08/19(土) 15:45:27.31ID:Wiyp/STM0 カーミラの絵はいい
仮面を最終以外で外さないのが問題
仮面を最終以外で外さないのが問題
81名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5b8e-jLVh)
2017/08/19(土) 15:45:27.76ID:hSG7XuM30 まあレースに参加してやってもいいかなぐらいのドロップにはなってきたな
丁度1部の交換もほぼ終わったし
丁度1部の交換もほぼ終わったし
82名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-8q1p)
2017/08/19(土) 15:45:29.89ID:7z1rLIXS0 本当にただの暴走族でワロタ
83名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9363-zrfv)
2017/08/19(土) 15:45:39.11ID:c8OH4l5z0 2部になってからクッキー一度も落ちてない
礼装も落ちてない
ふざけてるよ
礼装も落ちてない
ふざけてるよ
84名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b37f-T65O)
2017/08/19(土) 15:45:47.11ID:lyY+7NLf0 酒落ちるのか 回りやすいしライコー全力だな
85名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM85-zLoM)
2017/08/19(土) 15:45:48.86ID:UHoU2HqwM 聖杯とか一番悔しくない上に割と喜ばれる報酬だと思うんだが
86名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp4d-Vp9j)
2017/08/19(土) 15:45:56.27ID:+MvqWXv3p87名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1d-6PXW)
2017/08/19(土) 15:46:05.75ID:UeDXaJfHa それより新殺の神変装に震えろ
https://i.imgur.com/x6jkvaO.jpg
https://i.imgur.com/x6jkvaO.jpg
88名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 93ea-jLVh)
2017/08/19(土) 15:46:09.40ID:6K9pFXhI089名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa85-rqnG)
2017/08/19(土) 15:46:12.82ID:azuZCqHxa90名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-jLVh)
2017/08/19(土) 15:46:14.29ID:M29Ih4sP0 カーミラさん記念絵はよかったからなぁ
別ver出してほしい
別ver出してほしい
91名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 814c-AOrs)
2017/08/19(土) 15:46:21.08ID:UWC/YwUh0 今期は異世界食堂、ゲーマーズ、天使の3Pがしゅき
92名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-P3L1)
2017/08/19(土) 15:46:23.43ID:x8Bx1vbx093名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0163-Enn5)
2017/08/19(土) 15:46:31.13ID:zKD4WWCI0 1部は2部のレース終わってからだな
一般素材はともかくイベント素材はオーバーヒートでも変わってる気しなかったし
一般素材はともかくイベント素材はオーバーヒートでも変わってる気しなかったし
94名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4b67-oL0b)
2017/08/19(土) 15:46:32.37ID:wwZD2+8B095名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9f0-oL0b)
2017/08/19(土) 15:46:39.00ID:DQn/Co6x0 >>86
誰だこのえっちなお姉さん
誰だこのえっちなお姉さん
96名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11ef-jLVh)
2017/08/19(土) 15:46:39.18ID:8nFCaGQU097名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 110f-YS8a)
2017/08/19(土) 15:46:42.24ID:Puh3Zu4G0 >>86
エッッッッッッ
エッッッッッッ
98名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 61f9-oL0b)
2017/08/19(土) 15:46:46.14ID:9B8fw7fr0 フレ枠の宝具使えないの何でだろと思ってフレンド欄見たんだけどさ
1人除いて最終ログイン1年以上前だったし残る1人は332日前だった
そりゃ使えんわな
1人除いて最終ログイン1年以上前だったし残る1人は332日前だった
そりゃ使えんわな
99名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW db23-/jSF)
2017/08/19(土) 15:47:01.26ID:gOqa269N0 >>86
あーやばい!(ヘドバン)
あーやばい!(ヘドバン)
100名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7967-P3L1)
2017/08/19(土) 15:47:08.21ID:x8Bx1vbx0 >>86
誰だお前!
誰だお前!
101名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d3c7-+p/L)
2017/08/19(土) 15:47:30.09ID:0Qm0jF8P0 飴集めなかった奴おる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん7
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- こいせん4 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸 ★2
- お前らって会社の先輩でシコったことある?
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【高市速報】台風来る前に雨が止む🥹 [616817505]
- 漫画「メダリスト」の結束いのりちゃん、完全に“メス”になってしまう [191842688]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸