Fate/Grand Order まったりスレ1645 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
265名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0187-9l2v)
2017/08/19(土) 16:03:21.83ID:Kb7tgJTr0 「よし頑張ろう!」みたいな選択肢でプレイヤー側に一体感持たせるというか主人公に積極的に行動してる感出そうとするのはいいけど近頃多用しすぎて押すのめんどくさいから程々にしてほしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています