本当に暗殺しかないんならともかく、現時点で暗殺以外手があったわけだしなあ
殺そうとしてる時点で別の手段があるはずだよと低言すべきじゃないのか
壁に穴空けよう→空きましたさすぐだ みたいなガイジ展開にしといて暗殺は黙認って何?
仮に暗殺成功して特異点から帰ったとして、後で他の方法試す事なく惨殺したこと後悔しないの?
やっぱおかしいわ