本当に暗殺しかないんならともかく、現時点で暗殺以外手があったわけだしなあ
殺そうとしてる時点で別の手段があるはずだよと低言すべきじゃないのか
壁に穴空けよう→空きましたさすぐだ みたいなガイジ展開にしといて暗殺は黙認って何?
仮に暗殺成功して特異点から帰ったとして、後で他の方法試す事なく惨殺したこと後悔しないの?
やっぱおかしいわ
Fate/Grand Order まったりスレ1645 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 93bc-RDeF)
2017/08/19(土) 16:17:52.21ID:GnpwcLix0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています