普通の人間ならともかくサーバントとか死んでも死なねえんだからいいだろガイジ

バイブ殺したら抜けれる→じゃあ殺すか
バイブ殺したら抜けれる→他にも方法があるはずだ!でグダグダ殺す以外の方法考える話にしたいの?