最初は意識高い系だと思ってたロゼリアが今では
「良い曲出来そうなの!」「みんなで今から演奏しよう!」って感じに仲良いバンドなのに
一方で幼馴染だけで組んでるバンドなのにイマイチ全員が仲良くは見えないバンドがあるっていう