>>107
中国版ではイベ配布(つまり利益はガチャよりはるかにでない)の水着をわざわざ天井なしガチャにいれてまわせとか馬鹿なのか…
発想が完全におま国のそれ
そもそも3Dモデル同じで色違いやテクスチャーはるだけの使いまわしでそんなコストかかるか?
おまるスイカソーダのイラストデータ作るよりも簡単そうだが
【おま国糞運営miHoYo】崩壊3rd Act.263【六四天安門事件 劉暁波】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
116名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cf8e-JJVS [218.251.19.49])
2017/08/21(月) 15:26:49.74ID:RFPEX4//0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています