!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
次スレは>>900が宣言して立てて下さい
立てられない場合は安価指定を
900の応答が無い場合は>>950が宣言して立てて下さい
連投規制により宣言が遅れる場合があるので数分待ちましょう
★ジャンル:アクションゲーム
プラットフォーム:iOS / Android
公式ホームページ:http://www.houkai3rd.com
公式Twitter:https://twitter.com/houkai3rd
AIちゃんTwitter https://twitter.com/ai_houkai3rd
★テンプレはココ、質問等する前に目を通してから
https://goo.gl/JHZovH
★wiki
http://wikiwiki.jp/houkai/
★関連スレ
【miHoYo】崩壊3rd 艦隊募集 Act.3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502246424/
★狂信者スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.255
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1503114522/
★前スレ
【おま国糞運営mihoyo】崩壊3rd Act.261【六四天安門事件 劉暁波】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1502509754/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f)
【おま国糞運営miHoYo】崩壊3rd Act.263【六四天安門事件 劉暁波】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 転載ダメ©2ch.net(6級) (ワッチョイ a6ec-JJVS [153.168.49.184])
2017/08/20(日) 12:21:11.59ID:paCaicNf0153名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd3-BqMk [126.186.145.100])
2017/08/21(月) 17:18:29.87ID:fK5MIN6Gr コツコツ誠意見せて来年の夏にまたひと勝負できたらいいねくらいじゃない
飴投げても元に戻るまでいかんしそもそも飴がないし
地べた這うとこからやり直し
飴投げても元に戻るまでいかんしそもそも飴がないし
地べた這うとこからやり直し
154名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-LbuS [182.250.241.7])
2017/08/21(月) 17:25:08.92ID:ukFcw7l9a やる事なくて向こうのヲチスレになったのかここ
155名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b65-JJVS [118.3.117.17])
2017/08/21(月) 17:28:28.24ID:OPlpKCLd0 >>152
以前は糞puでもそれなりに回してくれる人がいた
今は糞ガチャでも回してくれてた人がいなくなったってことだと思う
ガチャが更新されるたびに「とりあえず1万は回すか」っていう一番太い筋のお客に逃げられた
神社へのお布施が足りない!
以前は糞puでもそれなりに回してくれる人がいた
今は糞ガチャでも回してくれてた人がいなくなったってことだと思う
ガチャが更新されるたびに「とりあえず1万は回すか」っていう一番太い筋のお客に逃げられた
神社へのお布施が足りない!
156名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f371-o7cx [14.3.218.92])
2017/08/21(月) 17:28:46.41ID:4oU1xt7E0 セルラン一桁から一ヶ月で新規壊滅してお布施する信者すらいなくなるのは凄いんじゃないか
これは伝説として語り継がれるに違いない、、
これは伝説として語り継がれるに違いない、、
157名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdea-SIcf [1.75.244.161])
2017/08/21(月) 17:33:38.87ID:+AFptSZBd158名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd3-2vU8 [126.245.133.213])
2017/08/21(月) 17:36:39.82ID:7FU58gRpp 予定より早く陣営戦の告知しただけで鎮火とは情けないぜ
結局運営は何もしてない訳だからな
結局運営は何もしてない訳だからな
159名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW be5f-gHn/ [121.95.223.229])
2017/08/21(月) 17:45:05.49ID:/nQt8eKG0 >>157
やめたれw
やめたれw
160名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMf6-M2Qt [61.205.97.83])
2017/08/21(月) 17:48:37.20ID:vU+WfsFdM どう転んでも今日のニコ生次第だわ
161名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd4a-tFXl [49.97.107.223])
2017/08/21(月) 17:58:48.33ID:SDw1h3FXd 今日が決戦の日だぞ
おま国は確実にNGしてくるだろうが全力で荒らせ
おま国は確実にNGしてくるだろうが全力で荒らせ
162名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1331-lNT/ [110.67.33.22])
2017/08/21(月) 18:03:31.97ID:hQa5G3Gw0 理想と現実の狭間でどこを妥協点とするか
163名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロリ Spd3-5S/r [126.205.18.154])
2017/08/21(月) 18:06:54.21ID:R4QP/GCOp 荒らしではない、ご意見を弾幕にするだけよ
164名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1331-lNT/ [110.67.33.22])
2017/08/21(月) 18:09:06.43ID:hQa5G3Gw0 荒らしたい奴は荒らしたいだろうから
165名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-CZr6 [182.251.241.17])
2017/08/21(月) 18:10:06.35ID:MPgBU7aKa まず必ず最前列を取り余計に煽らず弾幕など張らず
NGをかいくぐる必中のフレーズを入力してタイムシフトに爪痕を残すまでが仕事
NGをかいくぐる必中のフレーズを入力してタイムシフトに爪痕を残すまでが仕事
166名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd3-BqMk [126.186.145.100])
2017/08/21(月) 18:10:39.23ID:fK5MIN6Gr 荒れるほど人おったらええねって感じ
ひとりふたりちょっと暴れて終わりならますます葬式感が半端ない
ひとりふたりちょっと暴れて終わりならますます葬式感が半端ない
167名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b65-JJVS [118.3.117.17])
2017/08/21(月) 18:15:07.87ID:OPlpKCLd0 >>157
"おま国3rd"
約 42 件 (0.48 秒
すごいおま国感を感じる。今までにない何か熱いおま国感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
"おま国3rd"
約 42 件 (0.48 秒
すごいおま国感を感じる。今までにない何か熱いおま国感を。
風・・・なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、俺たちのほうに。
中途半端はやめよう、とにかく最後までやってやろうじゃん。
ネットの画面の向こうには沢山の仲間がいる。決して一人じゃない。
信じよう。そしてともに戦おう。
工作員や邪魔は入るだろうけど、絶対に流されるなよ。
168名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-SIcf [1.72.6.58])
2017/08/21(月) 18:20:08.61ID:op8gJIvAd >>167
どこで検索したかわかるようにスクショ貼れよゴミ使えねぇな
あとちゃんとダブルクォーテーションで括れ
その検索のしかただと「崩壊3rdってゲームでおま国された」みたいな単語が別れてる文章もひっかかる
http://i.imgur.com/GLsbWNy.jpg
どこで検索したかわかるようにスクショ貼れよゴミ使えねぇな
あとちゃんとダブルクォーテーションで括れ
その検索のしかただと「崩壊3rdってゲームでおま国された」みたいな単語が別れてる文章もひっかかる
http://i.imgur.com/GLsbWNy.jpg
169名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-Ah2b [126.118.125.173])
2017/08/21(月) 18:28:20.61ID:22EbUv3d0170名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b65-JJVS [118.3.117.17])
2017/08/21(月) 18:48:56.99ID:OPlpKCLd0 >>168
"おま国3rd"
これがダブルクォーテーションだよ
スマホのみでPC持ってない奴はフォントの違いも分からないような時代になってしまったのか・・・
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1345543.jpg
"おま国3rd"
これがダブルクォーテーションだよ
スマホのみでPC持ってない奴はフォントの違いも分からないような時代になってしまったのか・・・
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1345543.jpg
171名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-SIcf [49.98.171.22])
2017/08/21(月) 18:50:47.42ID:NeYa9jGnd >>170
検索したがこのスレ除外すると一件しか引っ掛からないんだがwwwwどこで広まってるんですか?www
検索したがこのスレ除外すると一件しか引っ掛からないんだがwwwwどこで広まってるんですか?www
172名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b65-JJVS [118.3.117.17])
2017/08/21(月) 18:54:46.59ID:OPlpKCLd0173名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f371-o7cx [14.3.218.92])
2017/08/21(月) 18:57:29.83ID:4oU1xt7E0 1時間半後みんなどうするんだ
俺はカレーうどん食べながらニコ生見るぜ
俺はカレーうどん食べながらニコ生見るぜ
174名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM3f-rF0R [106.139.4.165])
2017/08/21(月) 19:05:32.10ID:+60jHu3KM >>169
網易アドレスは使い回しできたような気がする
戦音lorraは日本の鏡音みたいもんで発音や見た目もいい
韓国のゆっくりみたいな変ボーカロイドと違ってかなりいい
洛天依とかミクさんレベルでマジで凄い
中国侮れない
網易アドレスは使い回しできたような気がする
戦音lorraは日本の鏡音みたいもんで発音や見た目もいい
韓国のゆっくりみたいな変ボーカロイドと違ってかなりいい
洛天依とかミクさんレベルでマジで凄い
中国侮れない
175名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saa2-nRiD [111.239.42.21])
2017/08/21(月) 19:10:55.70ID:LIavh6rza 万策尽きてニコ生だけが残った
176名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b65-JJVS [118.3.117.17])
2017/08/21(月) 19:15:18.92ID:OPlpKCLd0177名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-odBP [126.118.125.173])
2017/08/21(月) 19:17:27.59ID:22EbUv3d0178名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f371-o7cx [14.3.218.92])
2017/08/21(月) 19:18:01.55ID:4oU1xt7E0 >>176
もう食ってんじゃねぇか!
もう食ってんじゃねぇか!
179名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-f2BC [111.239.112.146])
2017/08/21(月) 19:18:02.39ID:1aPXvBZBa 批判するにしても事実のみで語ってくれや
180名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-6t7G [61.26.166.151])
2017/08/21(月) 19:26:20.12ID:EBANp9OL0 レイドクッスって、ホストでもゲスト参加でも報酬一緒?
181名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa1b-CZr6 [182.251.241.3])
2017/08/21(月) 19:26:44.93ID:LhiJlGJpa182名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-9l2v [49.98.141.148])
2017/08/21(月) 19:34:02.73ID:dPnw5nXbd おまえらの最後の仕事にして最後のMATSURIだ!しっかりやれよ?
183名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-cuAB [106.181.211.36])
2017/08/21(月) 19:37:14.90ID:kGK4ZQMFa 俺は何もしないけど期待してるぞお前らの活躍を!
演者達に一泡吹かせてやれ!
演者達に一泡吹かせてやれ!
184名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW baf9-0gxj [117.58.153.232])
2017/08/21(月) 19:37:56.03ID:gPtc2sA80 まだこのスレあったのか…w
185名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saa2-nRiD [111.239.42.21])
2017/08/21(月) 19:45:19.91ID:LIavh6rza >>184
モチベが全部削れて、もうこのスレとニコ生しか残ってない
モチベが全部削れて、もうこのスレとニコ生しか残ってない
186名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a6c-tFXl [61.21.219.37])
2017/08/21(月) 19:47:37.00ID:vwb5ocp30 未だにスレ番号上回ってるという現実
おま国3rdを終わらせるために1.6星1評価まで頑張る
おま国3rdを終わらせるために1.6星1評価まで頑張る
187名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saa2-nRiD [111.239.42.21])
2017/08/21(月) 19:47:48.27ID:LIavh6rza 始まる空気を感じさせてくれたセルランも今はもうない
映画に例えると刀を持って1人でマフィアのアジトに正門から乗り込む状態
あとは終わりを待つだけ
映画に例えると刀を持って1人でマフィアのアジトに正門から乗り込む状態
あとは終わりを待つだけ
188名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f371-o7cx [14.3.218.92])
2017/08/21(月) 19:50:41.73ID:4oU1xt7E0 ニコ生のためにここに来た人に今回の見所を紹介すると>>4の現状でどこまで出演者が空元気を見せてくれるのかがポイント
189名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spd3-cdM0 [126.254.2.77])
2017/08/21(月) 19:52:42.60ID:5i0b8eGOp Dと関智一が女声優と女コスプレイヤーにセクハラして盛り上げるしかない
190名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ca9d-oL0b [163.131.17.49])
2017/08/21(月) 19:55:33.59ID:rfyZ6J+c0 引きつった笑顔のお通夜ですか
逃げずに最初から現実を話題にしてもらいたい
逃げずに最初から現実を話題にしてもらいたい
191名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-Mv5/ [126.4.151.189])
2017/08/21(月) 19:57:53.79ID:MA2vPDyR0 皆さん頑張ってニコ生荒らしましょう!!よろしくお願いします!
192名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-97MP [49.98.133.8])
2017/08/21(月) 19:58:01.30ID:b/80+aBwd ニコ生見れんからどうだったか感想聞かせてな
193名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 57ea-1n1d [120.74.22.101])
2017/08/21(月) 20:04:04.28ID:i3eFVLjz0 >>184
まだってこっちが本スレなんだが?
まだってこっちが本スレなんだが?
194名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ db87-PZHa [60.99.157.215])
2017/08/21(月) 20:09:20.85ID:PjyY50vf0 いまの装備ガチャに普通に課金してまわしてるやつ艦隊にいたわ
すげーな
すげーな
195名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd3-hupz [126.247.9.198])
2017/08/21(月) 20:10:50.89ID:c5YoWydbp もう思い切ってPが「すまんかった。ボリ過ぎた!お前ら、どうしたらいいか意見書き込んでくれ。いい感じの案はマジで実行する」とか言ったほうが良さ気な空気になるだろ。
そもそもニコ生の利点ってそういう意見交換だろ
そもそもニコ生の利点ってそういう意見交換だろ
196名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b65-JJVS [118.3.117.17])
2017/08/21(月) 20:11:16.16ID:OPlpKCLd0197名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMb7-9l2v [210.142.96.147])
2017/08/21(月) 20:12:17.95ID:Qq+Qcvr3M 貼るならセルランよりダウンロードランキングの方が良くない?
198名無しさん@お腹いっぱい。 (アメ MMb7-9l2v [210.142.96.147])
2017/08/21(月) 20:13:32.62ID:Qq+Qcvr3M チンさんが生放送で土下座したらおまえら許すの?
199名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b65-JJVS [118.3.117.17])
2017/08/21(月) 20:14:36.02ID:OPlpKCLd0200名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f317-oL0b [14.193.82.235])
2017/08/21(月) 20:15:04.64ID:d7uxJ6oZ0 もうここ半月ログインして残ってる月パス受け取ってるだけだわ
今日のニコ生次第で続けるかやめるかの瀬戸際まである
今日のニコ生次第で続けるかやめるかの瀬戸際まである
201名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-f2BC [111.239.112.146])
2017/08/21(月) 20:16:33.09ID:1aPXvBZBa202名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-8P36 [1.66.100.113])
2017/08/21(月) 20:17:00.69ID:4SuWr2pNd いくぞぉぉぉおおおおおお
👙🏊🏊🏊🏊🏊🏊
👙🏊🏊🏊🏊🏊🏊
203名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-fpZv [49.98.158.196])
2017/08/21(月) 20:19:04.94ID:ytejl/erd204名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f371-o7cx [14.3.218.92])
2017/08/21(月) 20:20:38.47ID:4oU1xt7E0 >>199
どこまで知ってるかは難しい所だけどみほよにこういうワードは絶対触るな的な注意はされてるハズ
前回も水着の入手法についてのコメが多かったのに誰も一切触れなかったからね
今回そういうピリピリした空気がスタジオから伝わればそれだけでいいw
どこまで知ってるかは難しい所だけどみほよにこういうワードは絶対触るな的な注意はされてるハズ
前回も水着の入手法についてのコメが多かったのに誰も一切触れなかったからね
今回そういうピリピリした空気がスタジオから伝わればそれだけでいいw
205名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe05-dh// [153.172.250.116])
2017/08/21(月) 20:21:13.74ID:btMtnRpZ0 ニコ生だから久々に来たぞ
別ゲーの掘りにかまけてる間に随分とこっちのスレ過疎ったんだな
最後の花火上げようや
別ゲーの掘りにかまけてる間に随分とこっちのスレ過疎ったんだな
最後の花火上げようや
206名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a67f-fpZv [119.242.34.167])
2017/08/21(月) 20:22:20.67ID:3x+6fauo0 ニコ生祭り期待リスト
・夏イベ後半水着無し(青天井ガチャ行き)
・Sテリ衣装ガチャ行き
・運営が反省の姿勢を見せずに寧ろおま国を自ら弄り始める
・夏イベ後半水着無し(青天井ガチャ行き)
・Sテリ衣装ガチャ行き
・運営が反省の姿勢を見せずに寧ろおま国を自ら弄り始める
207名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3b-YQB3 [118.236.143.128])
2017/08/21(月) 20:28:45.43ID:axrcXQpr0 ニコ生待機準備OKなんだ😉
208名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-JUKw [49.104.50.87])
2017/08/21(月) 20:33:53.18ID:826sJM/pd おま国コメ消えたっぽいな
209名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-wZSR [180.3.170.7])
2017/08/21(月) 20:35:58.17ID:NO1s9Kjt0 ニコ生入れないだが皆入れてるのか?
210名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM3f-rF0R [106.139.4.165])
2017/08/21(月) 20:38:05.39ID:+60jHu3KM >>177
だとすると、たぶん番号は入れなくていい
中国式の情報登録だとすると、中国のマイナンバーか、中国に入国したことのあるパスポートの番号を入れることになる
(日本のパスポートでも登録できるんだが、中国への入国履歴がないとダメ)
もしかしたら適当な番号を入れても通るかもしれないけどそこはちょっと分からん
電話番号はアクティベートSMSメッセージが届くだけだから、フリーのSMS受信サイトの番号を使ってもいいかも
中国ゲームはゲストログインしてからメール登録できる
メール登録しておけば端末変更しても引き継ぎができるよ
だとすると、たぶん番号は入れなくていい
中国式の情報登録だとすると、中国のマイナンバーか、中国に入国したことのあるパスポートの番号を入れることになる
(日本のパスポートでも登録できるんだが、中国への入国履歴がないとダメ)
もしかしたら適当な番号を入れても通るかもしれないけどそこはちょっと分からん
電話番号はアクティベートSMSメッセージが届くだけだから、フリーのSMS受信サイトの番号を使ってもいいかも
中国ゲームはゲストログインしてからメール登録できる
メール登録しておけば端末変更しても引き継ぎができるよ
211名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a67f-fpZv [119.242.34.167])
2017/08/21(月) 20:38:47.42ID:3x+6fauo0 別ゲーで水着キャラが出た時って大抵「うおおおお!」だの「かわいいい」だの言われるはずなのにコメの9割がガチャ死ね関連で草生える
212名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-m14f [106.154.34.254])
2017/08/21(月) 20:40:51.01ID:YjdNjGwOa 予想はしてたけどNGワード多いな
ほとんどのコメ消えてると思う
ほとんどのコメ消えてると思う
213名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b65-JJVS [118.3.117.17])
2017/08/21(月) 20:40:59.83ID:OPlpKCLd0 大人の都合でチン弄りできないなんて悲しいんだ・・
214名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3b-YQB3 [118.236.143.128])
2017/08/21(月) 20:41:12.20ID:axrcXQpr0 NGワードのせいで平和な放送なんだ🤣
215名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-cuAB [106.181.211.36])
2017/08/21(月) 20:42:14.87ID:kGK4ZQMFa 間に.入れたりすれば避けられないか?NG
216名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f371-o7cx [14.3.218.92])
2017/08/21(月) 20:42:26.25ID:4oU1xt7E0 >>209
入れた入れた入れた入れた入れた入れた!
入れた入れた入れた入れた入れた入れた!
217名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fe05-dh// [153.172.250.116])
2017/08/21(月) 20:47:28.42ID:btMtnRpZ0 よくよく考えたら俺は水着ガチャよりもゴミ糞イベに文句あった訳で
ニコ生段階じゃ不満も生まれなけりゃ安心も満足もなかったわ
ニコ生段階じゃ不満も生まれなけりゃ安心も満足もなかったわ
218名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd4a-JUKw [49.104.50.87])
2017/08/21(月) 20:49:40.21ID:826sJM/pd コメがごっそり減っとるw
219名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Vpxp [1.66.104.55])
2017/08/21(月) 20:55:30.65ID:Xzpi0x+wd 天安門天安門天安門
220名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3b-YQB3 [118.236.143.128])
2017/08/21(月) 20:57:31.19ID:axrcXQpr0 ニコ生のNGワードって確認出来ないのか?🤔
どんなワードをNGにしてるのか気になるんだ😤
どんなワードをNGにしてるのか気になるんだ😤
221名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4387-jLVh [126.4.102.2])
2017/08/21(月) 20:57:34.39ID:MG2m6f8t0 NGワードって自分でわからんのかな?
222名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b65-JJVS [118.3.117.17])
2017/08/21(月) 21:00:49.19ID:OPlpKCLd0 これは完全沈下して終了かな
燃える物すら出てこなかった
燃える物すら出てこなかった
223名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-m14f [106.154.34.254])
2017/08/21(月) 21:01:28.03ID:YjdNjGwOa 自分でそれっぽいの発言したら分かる
おまくにも最初発言出来たけど今は無理っぽい
おまくにも最初発言出来たけど今は無理っぽい
224名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2b3b-YQB3 [118.236.143.128])
2017/08/21(月) 21:01:32.45ID:axrcXQpr0 それにしても既出情報ばっかで素直につまらないんだ😅
225名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a67f-fpZv [119.242.34.167])
2017/08/21(月) 21:03:09.14ID:3x+6fauo0 【朗報】水着ガチャと公言
226名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f317-oL0b [14.193.82.235])
2017/08/21(月) 21:03:53.90ID:d7uxJ6oZ0 コメント打ってすぐ更新して消えてたらNG処理されてる
放送始まってからは、おま国やお/ま/国とかはNGワードになってる
放送始まってからは、おま国やお/ま/国とかはNGワードになってる
227名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1b6c-4HIT [124.140.166.85])
2017/08/21(月) 21:04:47.56ID:phI2JFK10 ランキングイベと糞ガチャがあるゲームはもう二度とやらないわ
さようなら
さようなら
228名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-m14f [106.154.34.254])
2017/08/21(月) 21:04:57.30ID:YjdNjGwOa >>224
1.7同時実装くらいして欲しいよな
1.7同時実装くらいして欲しいよな
229名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエーT Saa2-nRiD [111.239.42.21])
2017/08/21(月) 21:08:06.21ID:LIavh6rza 葬式ムードすぎワロタ
230名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sdea-Vpxp [1.66.104.55])
2017/08/21(月) 21:09:16.21ID:Xzpi0x+wd 楽しくなってきた
231名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 939d-Mq1B [180.220.58.104])
2017/08/21(月) 21:11:10.76ID:zbDdmJr30 見てないからわからんけど
イベの上位何パーセントしか水着取れません、あぶれたら大枚はたいてガチャで手に入れろやってなったらやめるか
本家と同じようにイベ走って交換に足りない分は水晶でちまちま買う、それがめんどいならガチャでも手に入るって形なら嬉しいのに
イベの上位何パーセントしか水着取れません、あぶれたら大枚はたいてガチャで手に入れろやってなったらやめるか
本家と同じようにイベ走って交換に足りない分は水晶でちまちま買う、それがめんどいならガチャでも手に入るって形なら嬉しいのに
232名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2670-pX1Z [39.111.12.163])
2017/08/21(月) 21:11:46.25ID:xqYoucYi0 過疎もNGワードかな
233名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-wZSR [180.3.170.7])
2017/08/21(月) 21:11:54.58ID:NO1s9Kjt0 >>231
辞めることになるぞ
辞めることになるぞ
234名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-m14f [106.154.34.254])
2017/08/21(月) 21:14:00.27ID:YjdNjGwOa >>231
本国がそのランキング報酬じゃなかった?
本国がそのランキング報酬じゃなかった?
235名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 662b-wZSR [175.179.169.107])
2017/08/21(月) 21:15:38.15ID:6X/qEp0u0 自分ちんいじりいいっすか?
236名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f317-oL0b [14.193.82.235])
2017/08/21(月) 21:20:11.57ID:d7uxJ6oZ0 NG自体もNGワードだな
237名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-Q+TN [126.177.159.78])
2017/08/21(月) 21:20:40.85ID:EtyGhUPA0 バグでフィールド外行って慌ててカメラ切り替えるテクすごかったな
238名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-cuAB [106.181.211.36])
2017/08/21(月) 21:21:05.77ID:kGK4ZQMFa つかこの放送で書いてもなんの効果もないのか?
チンとか山本って広報とかの下っ端社員だろどうせ
他の人気ゲーみたいにプロデューサーとかディレクターが出てくるわけでもないし
声全く届かないんじゃねこれ
チンとか山本って広報とかの下っ端社員だろどうせ
他の人気ゲーみたいにプロデューサーとかディレクターが出てくるわけでもないし
声全く届かないんじゃねこれ
239名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Saa2-uL9b [111.107.156.96])
2017/08/21(月) 21:21:52.40ID:J6Stl/58a 改善する気もなし
おま国言う奴はスルーしていく姿勢
おま国言う奴はスルーしていく姿勢
240名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe35-oL0b [153.132.102.42])
2017/08/21(月) 21:23:37.32ID:2QO8yMIF0 ニコ生で完全に爆死した?
241名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 93ec-wZSR [180.3.170.7])
2017/08/21(月) 21:24:07.05ID:NO1s9Kjt0 用意してたものそのまま出した感じだな
あったとしてもチケット配布くらいだろ
あったとしてもチケット配布くらいだろ
242名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4387-odBP [126.118.125.173])
2017/08/21(月) 21:31:00.88ID:22EbUv3d0243名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxd3-BqMk [126.188.3.150])
2017/08/21(月) 21:31:46.54ID:muDP7EeVx 取り返しのつかんこと触れても煽りにしかならんしそんなもんだろ
前にも後ろにも進んでないが
前にも後ろにも進んでないが
244名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b65-JJVS [118.3.117.17])
2017/08/21(月) 21:32:58.84ID:OPlpKCLd0 もうモノマネして残りの枠埋めるくらいネタ切れ
245名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW a653-3Zg8 [183.176.20.23])
2017/08/21(月) 21:33:26.07ID:+AGz1M0D0 どうすんだコレ…
246名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b65-JJVS [118.3.117.17])
2017/08/21(月) 21:36:14.09ID:OPlpKCLd0 AIちゃん? @ai_houkai3rd 11 分11 分前
エ ア プ 運 営
AIちゃんもうガス抜きしなくてもいいよ
もう完全に抜け切って萎んだから
エ ア プ 運 営
AIちゃんもうガス抜きしなくてもいいよ
もう完全に抜け切って萎んだから
247名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fe35-oL0b [153.132.102.42])
2017/08/21(月) 21:38:02.74ID:2QO8yMIF0 1.5が来る前のニコ生と違いすぎるでしょう・・・
248名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2a67-H7d0 [27.87.185.90])
2017/08/21(月) 21:45:51.41ID:+ca1BLq20 >>247
変わんねーだろ
変わんねーだろ
249名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM3f-rF0R [106.139.6.117])
2017/08/21(月) 21:50:21.79ID:tLKQ3k0oM >>242
気にすんな それより体をいたわれよ
気にすんな それより体をいたわれよ
250名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW f371-o7cx [14.3.218.92])
2017/08/21(月) 21:51:53.84ID:4oU1xt7E0 鋼の心やなw
251名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4387-/jSF [126.21.172.7])
2017/08/21(月) 21:53:34.87ID:am9YKwD/0 小林ゆうか…微妙な
252名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa3f-CZr6 [106.161.98.43])
2017/08/21(月) 22:00:04.92ID:iHATgm1Za 逆手に取って炎上商法どころか燃料すらないのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 [ぐれ★]
- こいせん3 全レス転載禁止
- とらせん6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- 函館競馬 1回5日目1
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- ニフティかビッグローブユーザー居る?
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 自衛隊、ウイルスチェックを怠ってマルウェア感染しましたが拡散はしてません」チェックを怠ったのになぜ確認できるのか😕 [469534301]
- ●派閥ピンクデブ撲滅🏡🌸