見てないからわからんけど
イベの上位何パーセントしか水着取れません、あぶれたら大枚はたいてガチャで手に入れろやってなったらやめるか
本家と同じようにイベ走って交換に足りない分は水晶でちまちま買う、それがめんどいならガチャでも手に入るって形なら嬉しいのに