>>336
本家で悪魔ブロテレサ水着がガチャならイーブンだが
キアナメイがガチャにいれられてどこがイーブンなんだよ
水着と素材抜いた糞イベだったのはどこでイーブンになるんだ?
>>343
10分前にはいってプレミアムにはじかれずずっとアリーナ最前列だったが
コメントおま国だらけだったぞ